ARIAんちのうちごはん | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011aya6aya14akn 火曜日 はれ




D15


基礎体温計  36.71℃

3104  ♥akn♥   ツムラ温経湯

    ♥akn♥   ツムラ温経湯

    ♥akn♥   ツムラ温経湯  プラス  DHC 葉酸





またまたある日のばんごはんaya



☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

これは結構前になるけど、くまだんなさんの作ったパスタナポリタン

と、近くのパン屋さんのガーリックバケットバケット


うまいのよ↑↑どっちもコック


バケットは、バターが浸みこんでて、絶対カロリー高いけど、うまいコック↑


パスタは、ボロネーゼayaミートソースayaパスタ


たまーに作ってくれるんだけど、パスタはくまだんなさん食べるのも大好きだからか、おいしぃのよおいしい




こちらは嫁ARIAKURO-R3aya


☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

星きゃべつとトマトのサラダサラダ

星竹の子の中華炒め筍

星じゃがいものカレー炒めじゃがいも

星押し麦入りごはんseiマグロフレーク白いごはん


手抜きのばんごはん(´ω`)

キャベツとトマトはわさびドレッシングで食べました(´v`)

わさびドレッシング、おいしぃよぉ音符

ツーンとくる辛みがたまらないakn

サラダにもマリネにもお刺身にもいいぉまったりネコ


じゃがいもはお義母さんのプランターでできたのをもらってきたの音符

キレイに洗って、レンジでチンしてから玉ねぎとベーコンと一緒に炒めましたフライパン

ポテトにかけるカレーパウダーみたいので味付けコショウ

楽チンでいいようひひ・ピンクマ



キッチンが狭いのを言い訳に、手の込んだ料理を作らないARIAKURO-R3

たまにはキチンと作らないとなぁにゃ










皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ