ARIAのうちごはん | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011aya6aya14akn 火曜日 はれ




D15


基礎体温計  予約投稿です

3104  ♥akn♥   ツムラ温経湯

    ♥akn♥   ツムラ温経湯

    ♥akn♥   ツムラ温経湯  プラス  DHC 葉酸





ある日のばんごはんaya


☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

星玉ねぎタマネギとアスパラアスパラガスの先っぽの炒めもの

星卯の花にんじん

星竹の子の中華炒めたけのこのさと

星まぐろフレークまぐろ


こないだ、お義母さんから分けてもらった新玉ちゃんタマネギがまだあるので、「+゜血液さらさら~」+゜「にく~肉」をご要望のくまだんなさんのために、豚の切り落とし肉と一緒にガーリックソルトで炒めましたコックさん・ピンクマ

玉ねぎはしんなりが好きなARIAKURO-R3ついつい炒めすぎてしまいましたにゃ


卯の花前日の残り音符


竹の子はごま油で炒めて、中華あじの素とお醤油と、フライドガーリックのたっぷり入った食べるラー油で味付けしたものコック


まぐろは残ってた煮付けをほぐして、水分飛ばすためにカラ炒りしたものクッキング

くまさんが「+゜フレークにしてwハート☆」+゜って言うからさぁ、手をべたべたにしながらほぐしてaya爪に入るからしばらく生臭かったはぁ~aya、しょうがとごま足して気長に炒っただけ↑

お気に召したようでよかった↑↑

ごはんが食べたくなる~って叫んでたけどうひひ・ピンクマ


いつもおいしいおいしいって食べてくれてありがとぉらぶ2





皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ