わんこ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011aya6aya10aya 金曜日 くもり 



D11

基礎体温計   36.47℃


薬   aya   ツムラ温経湯

     aya   ツムラ温経湯

     aya   ツムラ温経湯   +  葉酸





犬は小型、中型、大型どれが好き? ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中



うちは猫くまも大型犬がすきニコ


理由は・・・

くまだんなさんは、大型犬なら闘えるからだってにゃ


昨日も、会社のソフトボールがあったんだけど、後輩が連れてきたわんことずっと闘ってたaya遊んでたayaらしくて、中身はまだ子供なゴールデンゴールデンだったから、がっつり飛びかかられて鼻から流血血痕

腕とかも引っかかれたり甘噛みされてたみたいで、傷だらけで帰ってきてうれしそうにしてました・・・。

動物嫌いなヒトにはビックリされてたらしいけど、甘噛みはわんこもにゃんこもやるから、飼ったことある人ならきっと平気なんだよねぇハート


にしても、傷だらけで笑顔って汗子供かsei


ソフトやりながらゴールデンと走り回ってたらしいですよ、うちのくま

まだ脱臼した肩よくなってないのに・・・



ARIAは基本にゃんこ派(´v`)

でもわんこも飼ってたから、わんこも好きwハート☆

猫ARIAはバーニーズ・マウンテン・ドッグにゃいさんが好きなのらぶ2

子犬のころのころころ感がたまらないぽっ**


☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆
☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆
画像はお借りしました。



夫婦揃って好きなのはコーギーコーギー

脚の短さとぽてぽて感にメロメロですakn



☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆
画像はお借りしました。



まぁアパートだから飼えないんだけどねぇ号泣



動物って、見てるだけで癒されるよねぇ音符

今はどっちの実家も動物いないから、ペットショップへ癒されに行ってます歩く








皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ