ハンカチ&ティッシュ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011aya6aya3aya金曜日 はれ



D4

基礎体温計   36.72℃


薬   aya   ツムラ温経湯

     aya   ツムラ温経湯

     aya   ツムラ温経湯   +  葉酸





ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? 参加中

私は持ち歩く 派!


ARIAさん、いつも持ち物多くてB・レッドがパンパンacha-*
よくくまさんに
「+゜こんなB・レッド持ってるから肩こるんだよ涙」+゜
って言われてますにゃ


だってさぁ、つい

「+゜もしかしたらこれいるかもacha-*」+゜

「+゜これ入れておけば困らないかも」+゜

みたいな感じで入れてっちゃってにゃ


てか、重い長財布買ってくれたくまさんにも責任はあるんだもんだんなさん




ティッシュは花粉症持ちのARIAとだんなさんくまさんには必需品だしぃてぃっしゅ

こないだ、友達が内祝いと一緒に自作のティッシュケースくれたんだぁ猫

それがとってもかわいくて、ポケットティッシュじゃなくて、普通のティッシュを入れて使えるティッシュケースなのpastel.*
前から使ってみたいと思ってたから、とってもうれしかったんだwハート☆
ママ業で忙しいのに、あしゃありがとねぇらぶ2






実は、このタイプのティッシュケース作ってみたいと思ってたんだよねぇミシン
あしゃみたいに上手に作れないけど、今度作り方の本探してこよ本



ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?








皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ