ネガティブ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011aya6aya1aya 水曜日あめ



D2

基礎体温計   36.54℃


薬   aya   ツムラ温経湯

     aya   ツムラ温経湯

     aya   ツムラ温経湯   +  葉酸



早いなぁもう6aya

梅雨だねぇ雨じめじめ困るねぇsei

ARIAはまた花粉症で鼻ぐじゅぐじゅなりshokopon





動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中

私は人の心を読める能力 派!




どっちの能力も微妙だよね・・・。

コントロールできるならいいけど、聞きたくないこともたくさんあるし、聞こえちゃまずいことも・・・

でも敢えて・・・ってのなら心かなぁaya

ARIAさんは人の気持ち考えすぎて、カラ廻っちゃう感じsei汗

聞いていいのか分からず、突っ込んで聞かなかったら

「+゜関心なさそうだから」+゜

と言われたり、感情表現がうまくできなくて、深く付き合えない涙

これ言ったらまずいかなsei

これって聞いていいのかなsei

誘いたいけど、嫌だったらどうしよう・・・

って思ってるうちに離れて行く・・・みたいなね汗

ネガティブな自分が大嫌いです・・・。


だから聞こえたらと思うこともあるけど、実際聞こえたらきっと大変だろうなぁにゃ





動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
  • 動物と話せる能力
  • 人の心を読める能力

気になる投票結果は!?




皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ