よいお年を・・・ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中



2010年12月31日

今年最後です。

色々なことがあって、色々なことをたくさん考えた1年でした。


今年は仕事を辞めて専業主婦になりました。

本格的に不妊治療を開始しました。
そして今は治療は休憩しています。
  
そして、ブログをはじめました。 

たくさん反省をした1年でした。

みなさんのコメントにとても助けてもらい、励ましていただきました。

拙い文章で読みにくいことも多々あると思いますが、
来年もよろしくおねがいします。

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



ARIAの励みになります。読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ