祝還暦(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2010.12.30     

D25?D1?
36.48℃

  ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯

リセット早くないですか
旅行に丸かぶりです



26日、家族で父の還暦祝いに「そば茶寮」を予約しました。
両親と、妹と姪っ子と弟とARIAの6人
さんと妹の旦那さんは仕事で不参加でした。


隠れ家のような、おいしいお蕎麦屋さんで、30周年記念コースがあったので、それを頼んでおきました。

DSC01579.jpg かぶとフルーツのサラダ・芥子ソース
DSC01580.jpg ばってら・かぶと柿の酢の物・刺身etc
DSC01581.jpg 味噌鍋
DSC01584.jpg てんぷら
DSC01585.jpg そば
DSC01587.jpg シフォンケーキ・ガトーショコラ・ムース


どれもおいしかったよぉ
それぞれ食べれないものは食べれるものとトレードしたりして、鍋も一人鍋だからたっぷりあってお腹一杯でした

楽しくわいわいと食事をして、デザートの前にプレゼントを渡しました

さんの実家からは
DSC01586.jpg 電報


母からは
DSC01588.jpg 靴~


子ども達からは
DSC01589.jpg コーチのウエストバッグと小銭入れ


あと、妹の旦那さんの実家からは洋服

サプライズパーティーはバレてましたが、ここまでとは思ってなかったらしく、喜んでくれたみたいでした

ホントはみんなでどこか旅行にでも行けたらよかったんだけどなぁ・・・







ARIAの励みになります。読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ