くまのカクラン | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011.2.1     

D34
36.88℃

  ツムラ温経湯  
    ツムラ温経湯
    ツムラ温経湯     葉酸




さん念願の風邪をひきました。

ARIAのと同じような症状で、昨日から熱出してます

昨日・今日と点滴してもらったので、もう熱はだいぶ下がってますが、普段35℃しかない人なので体が痛いらしくうるさいです

でも風邪の時は甘やかすのOKにしたので、甘やかしてます・・・っていつもとそう変わらないか

昨夜は夜勤だったので、主任さんに休むと連絡してくれって言うので、初めてさんの上司に電話しました
なぜってうちのさん、結婚して初めての高熱なんですもの
だから今までそんな機会はなかったのさぁ

あー緊張した

食欲はあるみたいなので(味はいまいちわからないみたいだけど・・・)早く治ると思います

もう月。月末の旅行までにはARIAの咳も治まるといいなぁ・・・






皆様の一押しがARIAの励みになります。
読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ