くまさんのおもちゃ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2010.12.8  

D3
36.45℃


     ツムラ温経湯  
       ツムラ温経湯
       ツムラ温経湯      葉酸





さんが好きなのは以前にも書きましたが、さんがに乗り始めてからさんの会社の先輩・後輩がに乗り始めました。

それで通勤者が増えたので、会社に置き場をゲート(守衛さんがいます)の中に作ってほしいとお願いしたのに却下されました。

会社の置き場がゲートの外にあるので盗難にあうと困るため、通勤用(中古)と走りに行く時用(20万超)に2台のを持っています。

両方ともママチャリ値段じゃないのでアパートなのにリビングに置いてます
盗難と雨ざらしが嫌なので・・・ってことなんですが、はっきり言って邪魔

先日そのがなんと3台になりました
DSC01559.jpg
って言っても1台(通勤用)は、後輩に頼まれてその子に譲るのでまたすぐ2台になったんですけど・・・
オークションで落として、届くといそいそと組み立て始めました
DSC01557.jpg DSC01556.jpg のケツぅ・・・(*≧m≦*)


新しいおもちゃをもらった子供のようです

組み立てると
「ちょっと試し乗りしてくる」
と外へ・・・


そして翌日さっそく通勤に使用し、帰ってくると
「このコいい買い物だったよぉよく走る

嬉しそうですねぇ。そりゃよかった
でもとっとと後輩に1台やって下さいな・・・

ってことで、1台養子に行きました


ARIAはさんが欲しがるものは、まず反対しません。
なぜって、反対してもどうしても欲しいものだったら諦めないので、反対しても無駄。
それと、簡単に「買えば」と言うと、なんだか買いづらいらしいの

でも、1度だけ反対したもの・・・それもでした。
持ってるだとの日の通勤に使えないから、マウンテン買いたいと言いだしたことがありました。(多分今でも諦めてませんが・・・)
マウンテンなら外の駐輪場に停めるから、邪魔にならない・・・と言いましたが、
さすがにこの時は反対
「どうしてもマウンテンを買うなら、どっちか処分してくれ」
と言いました。だって、
「通勤にマウンテン使うなら遊び用に2台も必要ないでしょ大きい家に住んでるならいいけど、狭いアパートなのに2台のを置くのは嫌。」
さんは泣く泣く諦めました。(このときは・・・)

自転車乗りにとって、ロードバイク・クロスバイクは違うものでも、ARIAにとっては違いはわかりませんもの
(ヒドイ嫁かしら・・・)


今はまた2台になり、今日も新しい(と言っても100kmは走った中古)でちゃりちゃりお仕事に行きましたとさ



ARIAの励みになります。読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ