姪っ子のため・・・ | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2010.12.9  

D4
36.21℃


     ツムラ温経湯  
       ツムラ温経湯
       ツムラ温経湯      葉酸


最近、訳あって毎日6時に目覚ましかけてて早くに計るせいか、体温が低いなぁ





先日帰ってきていた姪っ子に、急遽姪っ子お気に入りのキャラクターを作ってあげました
DSC01534.jpg ロールパンナちゃん。
これは自分でもびっくりするくらい出来が良くて大満足

姪っ子は「おうちにあるでんわにつけるの」と言って持って帰りました


それに気を良くしたARIAおばさんは、またまた作ってみました
しかーし!これが自分の中では大失敗
なにがどう違うのかわからないんだけど、どこかが違う・・・
やっぱり家にあるフェルトと糸で作るのが間違ってたのか・・・
ちゃんと合った色のを買ってこないとダメかなぁ
DSC01565.jpg




ARIAの励みになります。読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ