暑すぎる〜(^^;; | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

毎日同じ様に言ってますが…。

あつっアセアセアセアセアセアセ

今日は仕事のおかやん無気力

熱中症には気を付けたいです真顔





昨日の事…。

買い物に行ったおかやん。

買い物を終えて スーパーのカートを押して駐車場に向かったんです。

おかやん車に行く途中 おねぇ様3人組(70歳代と思われる…。)がカートから荷物を車に乗せてたんです。

少し傾斜のある駐車場🅿️

おねぇ様達 荷物の方に集中しすぎて…。

空になったカートがおかやん目掛けて走って来ましたびっくり

荷物を乗せている時からなんだか危険な香りが…驚き

おかやん カートを無事にキャッチしましたよムカムカ

気付かず歩いてたら おかやんに直撃でしたねタラー

キャッチしておねぇ様達に『危ないですよ!』っと伝えてカートをお返ししました。

おかやんも 気をつけようと思う出来事でした魂





昨日の我が夫婦のそれぞれ飯は…よだれ

チキンカツチーズカレー

でした〜花

美味しゅうございましたスター


おとやんは 月曜日恒例の…定時後会議…真顔

帰りが遅くって…もやもやもやもやもやもや

お疲れ様でした笑い泣き





さてさて…指差し

今日も暑そうだけど…アセアセアセアセアセアセ

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんも 準備してお仕事行ってきまぁ〜すバイバイバイバイバイバイ





今日も良き1日でありますように笑