ヤバい…暑さ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

ちょっと…暑すぎるアセアセアセアセアセアセ

皆さん本当に熱中症に気を付けましょタラー





昨日の事…。

土曜日のお祭りの片付けに行ったおとやんびっくりマーク

昼過ぎに帰って来たんですが…。

この炎天下の中での片付けだったので…笑い泣き

軽い 熱中症になっていたと思いますガーン

頭痛がするという事だったので 水分補給をして 昼からゆっくりしてもらいました。

本当に…お疲れ様でした照れ


少し寝たので 起きた時にはだいぶ良くなったので…ひと安心おねがい

大事をとって 昨日はどこにも行かず ゆっくり過ごした我が夫婦でしたにっこり





昨日の我が夫婦の夕飯は…。

家にあるので…ニヤリ

お祭り片付け後に頂いたオードブル

サラダ

ピーマンの塩昆布炒め

でした〜花

美味しゅうございましたスター





さてさて…指差し

おとやん 今週もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

今日は サボってた家事をしないとニヤリ

冷蔵庫の中…空っぽてへぺろ

まずは買い物だなぁ。


帰って来たら掃除して…。

運動は この暑さなので 無理せずぼちぼちですね。

けど…今朝もすでにあーりん4号で運動した おかやんびっくりマーク

汗だくでぇ〜すアセアセアセアセアセアセ

日中の運動は控えめにします凝視


明日から木曜日迄は 仕事入ってるし…。

がんばりますよ〜グラサン





今日も良き1日でありますように笑