雨で…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日も雨スタートの我が地方傘

湿気で髪の毛が爆発してるおかやんですぅハッ





おかやんの住んでいる地域は7月の中旬に結構大きいお祭りがあるんですぅ祭

ここに住み出して20年以上。

そのお祭りも我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート っが小さい時には行っていたんですが ここ20年はお祭りに行った事がなかった我が夫婦。

ですが…。

今回 お祭りに参加させて頂く事になりました〜爆笑

仲良しご近所 のり君・ミッキーちゃん夫婦と一緒にてへぺろ

おとやんとのり君は 神輿の担ぎ手。

おかやんとミッキーちゃんは 踊り手。


っで…。

昨日から 踊りの練習に参加させて貰ってますびっくりマーク

先輩方のおねぇ様のパワー スゴイですぅ…爆笑

おかやんもミッキーちゃんも盆踊りなんてした事ないので…。

ちんぷんかんぷんはてなマークはてなマークはてなマーク

見かねたおねぇ様の方が付きっきりで教えてくれました爆笑

ははは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本番は今度の土曜日びっくりマーク

それまで 夜 練習に行くミッキーちゃんとおかやんでございますてへぺろ

がんばります筋肉





昨日の我が夫婦のそれぞれ飯は…よだれ

おかやんが夜練習に出掛けちゃうので…。

今週は…置き飯てへぺろ

豚肉と大根炒め

キムチの豆腐ふわふわ焼き

人参しりしり

でした〜花

美味しゅうございましたスター


今日の夕飯予定は…カップ焼きそば…ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

ひと通りの家事をして〜 運動して〜。

夕方から夜9時まで踊りの練習だぁ〜バイバイバイバイバイバイ





今日も良き1日でありますように笑