今日は…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日は…。


のんびり休日ですぅ照れ

週末ライダー…発進出来そうにないしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日 美容院に行って来た我が夫婦。

看板娘と看板息子は…。


暑さでグッタリ…無気力


おかやんの後ろ髪だいぶ伸びたわ〜チュー

今回もいい感じにしてくれて ありがとうですぅ飛び出すハート

おとやんは すごく短くカットして 夏仕様になりましたびっくりマーク




美容院を終えて 店を出たのが13時ごろ。

ランチ CoCo壱で頂きましたよだれ

美味しゅうございました花






家に帰って来て おとやんはKSRちゃんの治療に取りかかり…びっくりマーク

ぶら〜ん っとしていたウィンカー。

無事に直りました爆笑


これで KSRちゃんも乗れるねグラサン




昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

昼のCoCo壱カレーがまだ残ってるみたいで…。

そんなに要らんてへぺろ

んじゃ…ちょこっとつまむか…っとなりびっくりマーク

サリーちゃんから貰った とうもろこし

刺身こんにゃく

きゅうり漬け

もずく酢

でした〜花

ははは…精進料理だね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなもんで充分のよニヤリ





さてさて…指差し


今日は何して楽しもうかしらはてなマーク





今日も良き1日でありますように笑