雨じゃ! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日の夜10時30分ごろ 地震があった我が地方ガーン

すでに寝ていた我が夫婦zzzzzzzzz

びっくりして飛び起きましたタラー

あ〜 びっくりこいた魂





今日は朝から雨降ってます傘

テンションも下がるわもやもやもやもやもやもや

ははは…笑い泣き





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

葉っぱのみ…サラダ


タルタルソースを作って…びっくりマーク


まずは ポテトフライ


カキフライ

メンチカツ


カキフライにたっぷりのタルタルソース

美味しゅうございました〜爆笑

おとやんが仕事帰りにCAVAを買って来てくれたので 一緒に頂きましたびっくりマーク






さてさて…指差し

金曜日びっくりマーク

今日は雨だけど…明日はなんとか降らない感じかなぁチュー

行けそうだなぁ…週末ライダー夫婦てへぺろ


おとやん 今日の仕事終われば 明日遊びに行こうぜ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

引き続き 引きこもり生活でございますグラサン


来週は…平日 全て予定あり笑い泣き

仕事…ですわ…無気力

働きますとも…爆笑爆笑爆笑





今日も良き1日でありますように笑