引きこもり生活…続けてます♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日も暑かったですね〜アセアセアセアセアセアセ

おかやん 洗濯機3回 回しまして カーテンも洗って干しました〜びっくりマーク

いい天気だったので すぐに乾きました爆笑

良き 良き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

冷やし中華

我が地方…冷やし中華にはマヨネーズは鉄板ですぅニヤリ


ピーマンのきんぴら

もずく酢

(最近もずく酢にハマってる我が夫婦てへぺろ)

でした〜花

美味しゅうございましたスター





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

引きこもり生活 続いておりますグラサン

もちろん 今日も引きこもりてへぺろ

何しようかなぁニヤリ





今日も良き1日でありますように笑