今週は…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今週は先週と打って変わってなんか忙しいおかやんびっくりマーク

 

28日(火)

朝 6時に雨の中家を出たおかやん。

はい…仕事でした。

奉賛会の旅行の引率です爆  笑

今回の旅行先は…。

まずは『近江国一之宮 建部大社』に行きました。

 

 

 

 

頼朝公の出世水もしっかり頂きましたニヤリ

 

 

 

建部神社の参拝後 お昼ご飯を食べに『叶 匠壽庵 寿長生の郷』へ

 

 

 

 

 

 

とっても 美味しゅうございました。

とても きれいな所で天気が良かったら散策したかったんですが 雨がかなり降っていたので…。

残念でしたタラー

 

 

ご飯後 信楽に行き たぬき村へ

でっかいたぬきさんや小さいたぬきさんがいっぱい笑い泣き

 

 

 

次に…。

三重県鈴鹿市の『伊勢国一之宮 猿田彦大本宮 椿大神社』へ。

椿大神社で正式参拝に参列させて頂きました。

 

雨も強くなって来たので 正式参拝後 地元に帰って来ました。

今回も無事に旅行の引率ができ 楽しい旅行でした照れ

 

 

 

 

家に夕方6時ごろ帰って来て おとやんも帰りが早かったので 簡単に夕飯を済ませ お土産で買ってきたわらび餅を一緒に頂きました。

美味しゅうございましたスター

 

 

 

 

 

昨日 29日(水)

おかやん父様 あーじーの命日が5月28日なんですが 前日27日(月)にお墓参りに行こうと思っていたんですが 雨だったので…

昨日 お墓参りに行って来ました

天気も良く お墓を綺麗にして しっかりお参りして来ましたよ照れ

あーじーに色々と近況報告して来ました。

早いですね〜 もう4年。

あーじー また今度あーじーの大好きな孫ぽこたん連れてくるねチュー

 

 

 

 

昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

鶏胸肉焼肉


にんじんしりしり

サラダ


胡麻豆腐

でした〜花

美味しゅうございましたスター

 

 

 

 

さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

 

おかやんは…てへぺろ

今日も1日仕事でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午前中 出張に行って 帰ってきたら ガッツリ神社で仕事ですねアセアセアセアセアセアセ

暑そうだな…タラー

…行きたくねぇ〜…爆笑爆笑爆笑

行ったらしっかり働くんですけどねてへぺろ

よしっ がんばってきますか筋肉

 

準備して 仕事に行ってきまぁ〜すバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

今日も良き1日でありますように笑