最高走行距離! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日の我が夫婦のツーリング。

さてさて…今日はどの子でツーリング行こうかなぁびっくりマーク

っと考えて…ちび太2台に決〜めたニヤリ

DAXちゃんとKSR110ちゃん。

まず…おかやん🔰 KSR110ちゃんに乗車びっくりマーク

おとやん教官がDAXちゃん。

最初の目的地は…愛知県稲武の道の駅どんぐりの里へ。

ただ…行く道中 車もバイクも多く…道の駅が混雑してると思い…。

ちょいと手前のコンビニセブンで休憩ニヤリ

バイクを交換して…。

次の目的地 道の駅したらへ。

なぜなら…KSR110ちゃんの鍵のキーホルダーが欲しくって…チュー

先月末に道の駅したらに行った時 DAXちゃんとXSR君のキーホルダーを買ったので…グラサン

どうしてもお揃いのKSR110ちゃんのも購入したくって 昨日行って来たんですぅてへぺろ

っで…無事に購入下矢印

ちょいと時間も早めに着いたので 道の駅の周りを散策。

気持ちいい〜照れ

小腹も空いたので…。

ヒレカツサンド

頂きました〜爆笑

美味しゅうございました花


さぁ〜ぼちぼち帰りますか爆笑

そう言えば…。

道の駅したらに来る途中の山道の所の反対車線でスピードの取り締まりをしてたんですびっくり

これは気を付けて走らないと我が夫婦のゴールド免許証が…ガーン

取り締まりポイントに近づくと対向車のバイカーさんや車が教えてくれるので…。

まだやってるな…真顔

おかやん🔰だいたい場所を覚えていたので…走行スピード30キロてへぺろ

原付並みのスピードで走るちび太2台ニヤリ

おっ やってる〜キョロキョロ

警察の方々をガン見しながら…ドヤ顔で…無事にクリアチョキ

うんはてなマーク 1人のバイカーさん サイン会してた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう 気の毒としか言えないタラー

皆さん 安全運転心がけましょグラサン



次の休憩ポイント道の駅どんぐりの近くのコンビニで少しのんびりして…まだ時間が11時40分ごろ。

このまま帰ると1時ごろには家に着くね…ちょいと遠回りして帰りますか。

おかやん🔰KSR110ちゃんに乗り おとやん教官がDAXちゃんに乗り 出発ダッシュ

矢作川沿いの道を登り いつもは右折して岐阜県の阿木川ダム方面に行く道を…。

真っ直ぐ行くとどこに行くんだろうはてなマークっと思い右折せず真っ直ぐ直進。

どんどん山の中へ…ガーン

えっ この道大丈夫はてなマークアセアセアセアセアセアセ

最終的に…めちゃくちゃ細く急な上り坂のカーブも多く 水&砂利 砂の山の道…もやもやもやもやもやもや

ゆっくり 走ったけど 後輪滑りまくりで転けそうだったえーんえーんえーん

もちろん おかやん🔰涙目タラータラータラー

なんとかでかい道に出てきて…ここは何処はてなマーク状態。

あっ この道…あっこじゃねぇっと分かり めちゃくちゃホッとして 近くのコンビニまで行きました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちび太2台の大冒険…でした〜。

XSR君だったら…厳しい道だったね…ガーン

ちび太だったからなんとか行けた…真顔

ここでバイクを交換して 真っ直ぐ家に帰りました…無気力

家に着いたのが…2時過ぎでした。


今回もおとやん教官 ありがとうございましたおねがい


なんと…昨日の走行距離 約200キロびっくり

最高走行距離更新ですぅびっくりマーク



家に帰って ちび太2台を見ると…キョロキョロ

めっちゃ汚い魂魂魂

そりゃ〜 あんな道を走ったから…。

まだ時間もあるし…洗ってあげました爆笑


ピカピカキラキラキラキラキラキラ

ちび太君達 良くがんばってくれました〜おねがい

ありがとうねぇ〜。



DAXちゃんとKSRちゃんを洗い終えて 次にXSR君の洗車。

水飛ばしに走り行くとおとやん教官が言うので おかやん🔰後ろに乗って ツーリング。

久しぶりにXSR君の後ろに乗ったんですが…。

加速がすごく ずぅ〜っと絶叫してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖かった…爆笑爆笑爆笑

ははは…タラー



無事に3台の洗車も終えて 週末のバイクタイム終了ですグラサン

今回も本当に楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




鍵のキーホルダー…NOTEとコペミちゃんの分も買ってきたので…。

付け替えました。

うん いい感じですグッ

あはってへぺろ



さてさて…指差し

今週は雨スタートの我が地方傘

週末 いっぱい遊んだからなぁ…。ニヤリ


おとやん 今週もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

先週は引きこもりdayの日が多かったけど 今週は…。

予定パンパンえー

よしっ 今週もがんばろ〜チュー





今日も良き1日でありますように笑