ヤエー!祭り | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

我が家の愛する旦那ちゃま おとやんラブ

誕生日ツーリング 一泊旅行に行った我が夫婦飛び出すハート

下呂温泉にお泊まりして〜 2日目の昨日爆笑


相変わらず 早寝早起きの我が夫婦ニヤリ

朝 5時ごろに起きて 朝ごはんの前には しっかり準備終えて…。

朝ご飯を頂きましたよだれ

普段 朝ご飯を食べない我が夫婦ですが しっかり頂きました〜びっくりマーク



美味しゅうございました爆笑





朝ご飯もしっかり頂き お世話になった 旅館を9時前に出発した 我が夫婦爆笑

向かう先は…。

岐阜県郡上市『郡上八幡』へびっくりマーク

郡上八幡は 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート っが 小学生の頃行ったぶりの訪問ですチュー

おおよそ1時間ちょいのツーリング。

途中 すごいカーブが続く道でしたが 無事に着きました。

(おかやん🔰…涙目でしたが…。)

バイク専用の駐車場の場所を調べてあったので そこに駐車。

そこからは 徒歩で観光。

まず…郡上八幡城に行く事にした我が夫婦。

とにかく…登る…登る…アセアセアセアセアセアセ

めっちゃ 暑い…タラー

加えて…足にも負担が…ガーン


頑張って 落城してきてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お城を散策して 街並みを散策おねがい



すごくきれいな川添いで少し休憩の我が夫婦でございますてへぺろ

気持ちいい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もちろん ご当地マンホールも収めてきましたびっくりマーク







郡上八幡を満喫後…。

我が家に向けて 走る 我が夫婦びっくりマーク

おかやん🔰にとって とても走りやすい道でした〜チュー

土曜日っていう事もあり バイカーさんも多く…。

すれ違う時の『ヤエー!』がとても多かったです爆笑

おかやん🔰 ヤエー!返しがやっと出来るようになったんですぅ〜グラサン

昨日はヤエー!返し 全部手を振れましたバイバイバイバイバイバイ

おかやん🔰にとって とっても成長ですぅてへぺろ

ヤエー!してくれたバイカーさん ありがとうございましたラブラブ

昨日のヤエー!返し…約20以上…。

おかやん🔰には ヤエー!祭りでしたね祭

あはっチュー





っで…。

無事に 15時頃に我が家に到着びっくりマーク

おとやん教官 今回も ありがとうございましたラブ

とても楽しいバイクツーリング旅でした〜びっくりマーク





っで 終わると思うでしょニヤリ

そこで終わらないのが 我が夫婦グラサン

実は…。

我が夫婦…3台目のバイクちゃんを買っちゃったんですぅ〜ニヤリ

本当は今日 納車日だったんですが 天気が微妙かなぁ…っと思い 昨日 取りに行って来ましたてへぺろ

DAXちゃんで2人乗りして バイク屋さんに向かう我が夫婦。

運転手は もちろんおとやんですぅ〜チュー

おかやん🔰 免許的にまだ2人乗り出来ない…為…タラー


バイク屋さんに着いて 下呂温泉♨️のお土産を渡し 我が家3台目のバイクちゃんを貰って帰って来ました〜爆笑



Kawasaki『KSR110』

中古車ですが とても程度が良いバイクちゃんびっくりマーク

このバイク クラッチ無しのバイクで おかやん🔰も乗車可能バイクなんですぅ〜飛び出すハート

おとやんが乗車して帰って来て チェンジのやり方がDAXとは違うので おかやん🔰 おとやん教官から 教習を受けて 軽く乗車してみました。

これはこれで 楽しいバイクですぅ照れ

ようこそ 我が家へ爆笑

これからよろしくですぅ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って…アホですよね〜 3台目購入っててへぺろ

あはっグラサン

週末バイクLIFEを楽しみたいと思う 我が夫婦でございますチュー






さてさて…指差し

今日の我が夫婦は…。

天気の様子を見て バイクが乗れそうなら 午前中ちょいとツーリングに行こうかなぁ。

午後からはコペミちゃんで買い物デートかなぁ。


今日も楽しんじゃぉ飛び出すハート





今日も良き1日でありますように笑