誕生日ツーリング | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

我が家の愛する旦那ちゃま おとやんラブ

の 誕生日ツーリング中の我が夫婦でございます飛び出すハート





まず 昨日の10時ごろ我が家を出発。

目指す所は…。

岐阜県瑞浪市にある 『あきん亭』さんへ。

いつもめちゃくちゃ混んでいるラーメン屋さんびっくりマーク

11時過ぎに着いて 直ぐ座れました口笛

我が夫婦が着いた後は…平日なのに待ちになっていたので やっぱり人気店ですね。


美味しゅうございました花




さて…。

我が愛車ちゃん よろしくお願いします飛び出すハート





次に寄ったのが…。

岐阜県恵那市『3CAFE』さん

珈琲とケーキを頂きました。

お店がすごくおしゃれでした爆笑

美味しゅうございました花





っで…。

今回のツーリングは お泊まりツーリング。

一泊先は…下呂温泉!

チェックインの時間には まだ早い…。

じゃぁ〜 どっか行くか っとなり…。





岐阜県中津川市付知峡の…。

不動滝


めっちゃ キレイキラキラキラキラキラキラ


マイナスイオンを浴びました〜ルンルン





いい時間になったので 最終目的地 下呂温泉♨️へ〜。


無事に着きました爆笑

今回  お泊まり宿の『富岳』さん。



お部屋からの景色。






チェックインして〜。

街ブラチュー


おかやん ご当地マンホール大好きラブラブ


あはってへぺろ





街ブラ後 宿に帰って…我が夫婦 貸切露天風呂へ。

ニヤリ 誕生日おとやん サービスショットニヤリ





露天風呂後 部屋食 夕飯よだれ






骨酒日本酒

頂きました飛び出すハート




めっちゃ…チューチューチュー

美味しゅうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お腹 いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しい時間を過ごしました照れ


たくさん食べて たくさん飲んで たくさんおしゃべりして〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おとやんにとっても おかやんにとっても 良い誕生日を過ごせたと思いますキューンキューンキューン





そうそうびっくりマーク

お宿に向かう途中の事。

インカムで繋がってる我が夫婦なんですが 途中 切れたんですびっくり

なんでだろうはてなマークっと思って…後でおとやんに聞いたら、我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートから おとやんに『誕生日おめでとうお祝い』電話があってインカム切れたんだってチュー

我が息子 おめでとう電話するって…かわいいじゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

きゃはっラブ




っで…ニヤリ

我が夫婦…もちろん…早い時間の就寝でしたふとん1ふとん3





さてさて…指差し


今日は 我が家に帰ります。

っが もちろん どっかに寄って遊んで行く予定チュー


何処行こうかなぁ〜口笛


安全運転で楽しんでびっくりマーク


おとやん教官 今日もよろしくお願いします爆笑





今日も良き1日でありますように笑