ダラダラ…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日は朝から雨〜の我が地方傘

テンション下がるわ…笑い泣き





昨日は…本当にのんびりしたわ。

お昼は…久しぶりにカップ麺


昼ビー生ビール うまっチュー






午後からものんびり過ごした 我が夫婦にっこり

こう言う休日も必要ねびっくりマーク




昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

飽きもせず…サラダ

今回は 醤油ドレッシング


手羽先唐揚げ

とんかつ

でした〜花

美味しゅうございましたスター





さてさて…指差し

おとやん 今週もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…。

今日も引きこもりdayニヤリ

プチ大掃除やろうかなぁ〜。

運動もやりたいし〜口笛


明日は…久しぶりの仕事…えー

今月初じゃねはてなマーク

…行きたくねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ははは…爆笑





今日も良き1日でありますように笑