街中ツーリングに…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 ツーリングがてら美容院に行ってきた 我が夫婦。




まず 美容院に行く前に…。

コンビニモーニングコーヒー

おとやん教官サンドイッチ おかやん🔰おにぎりを頂き 美容院に向かいましたてへぺろ


我が夫婦の行く美容院には 看板娘と看板息子がいますびっくりマーク


昨日はあんまり遊んでくれなかった笑い泣き



今回もいい感じにしてくれました〜チュー

スタイリストのおねぇたま いつもありがとうございます飛び出すハート

後ろ髪だいぶ伸びたなぁ〜ニヤリ

ヘルメットから茶髪が出てると『おっ若い女の子はてなマーク』っと思わせぶりして…ヘルメットを取ると…『ばばぁかよムカムカムカムカムカムカ』っとなるのを狙ってるおかやん🔰ですぅ笑い泣き




おとやん教官もさっぱりして…。

美容院を後にしたのが12時30分ぐらい。

お腹も空いたので…。

ランチタイム。

吉野家の牛丼

キムチ牛丼 卵付き

久しぶりに牛丼頂きました。

美味しゅうございました爆笑


お腹も満たされて…さて帰りますか。

街中ツーリング…走れ〜ん。

車も多いし 信号待ちがめっちゃ多いし…加えて めっちゃ暑いし…。 

イライラピリピリピリピリピリピリ

我慢でき〜んムカムカムカムカムカムカ

っと言う事で…。

家に帰るのをやめて 山方面に走りに行った 我が夫婦ニヤリ


きゃっほい〜びっくりマーク

やっぱり 山方面は楽しい〜爆笑

途中 ミニストップでおやつタイムパフェ

暑かったから クールダウンチュー

美味しかった爆笑


約60キロのツーリングをして 無事に我が家に帰って来ましたてへぺろ

おとやん教官 今回もありがとうございます飛び出すハート






昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

ミニストップのおやつがまだお腹に…爆笑

あんまり お腹空いてない…魂

ここはおつまみとお酒でのんびり頂くかっとなり 買い物に。

お刺身

まぐろ するめいか ひらめ

ホタルイカのボイル


サラダ

今回はさっぱりレモンドレッシングで…。

美味しゅうございました。

日本酒もたっぷり頂き たくさんおしゃべりもして 楽しい時間を過ごしましたラブラブ


良い感じに ほろ酔い夫婦うずまき

めっちゃ早めの就寝でしたふとん1ふとん2ふとん3





さてさて…指差し

今日は…。

ツーリング お休みして…のんびり過ごそうと思ってます照れ

天気も微妙だし…傘

早く寝たから 早く起きちゃったけど…。

今日は 1日 ソファーでダラダラ過ごすんだ〜てへぺろ

あはっニヤリ





今日も良き1日でありますように笑