代休! 第二弾♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

はい 今日はおとやん 代休でお休みでぇ〜す爆笑

今日は天気も回復するみたいなので もちろん行きますよ〜 ツーリングチュー





昨日の事…

お昼からミッキーちゃんとお出かけした おかやんびっくりマーク

まず ミッキーちゃんを愛子の高校まで送って行って おかやんは 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート っの職場に行きました照れ

ちょうど おかやんが着いた頃に休憩時間だった ぽこたん立ち上がる

なんか…おかやん的にぽこたん 痩せた様な気がして…絶望

元々 ガリガリ君のぽこたんですが…汗うさぎ

たらふく 食べさせましたよニコニコ

食べてるはてなマークって聞いたら 食べてるよ っと言ってましたが さてどうなんでしょうかねニヤリ

休憩時間 色々話せたましたうさぎのぬいぐるみ

まぁ〜 とりあえず元気そうだったので 安心した 親バカのおかやんですぅてへぺろ

来月 ぽこたんの誕生日なので…近い日に家族3人でご飯食べようねっと約束してきました。

まぁ〜ぽこたんにはぽこたんの予定もあると思うので…時間が合えば ご飯食べたいですねチュー

ぽこたんを職場迄送って行って 車に戻った時ちょうどミッキーちゃんから『懇談会終わったグラサン』っとLINEがあったので 迎えに行って 帰ってきました。

行き帰りの道中 ミッキーちゃんとマシンガントーク…鉄板でございますてへぺろ

楽しい時間でしたラブ





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

ざる蕎麦

スーパーのお惣菜 天ぷら

でした〜花

ははは…手抜き飯口笛

美味しゅうございましたスター






さてさて…指差し

よぉ〜し 準備してグッ

今日はちょいと長めのツーリングに向かおうと思いますチョキ

平日ツーリング!

今日も楽しんじゃぉっとチュー

おとやん教官 今日もよろしくお願いします飛び出すハート





今日も良き1日でありますように笑