代休! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日のおとやんの代休爆笑


まず 天気予報とにらめっこして 雨降りそうだけど…。

行くかびっくりマークっと出発爆笑

1週間以上ぶりのDAXちゃんとXSR君飛び出すハート

少し走り出したら…ガーン

降ってきた〜傘傘傘

こりゃ〜あかんもやもや

引き返しました魂魂魂

昨日はほんの10キロのツーリングで終わった 我が夫婦でございます笑い泣き





濡れて…帰って来た 我が夫婦。

少し体が冷えたので 温かい物食べたくなり…。

ランチに…よだれ

天ぷら味噌煮込みうどん

食べに行ってきました爆笑

美味しゅうございました花





午後からはおとやんの免許更新に行ってきました。

おかやんは駐車場で待ってました爆笑

無事に更新を終えて帰って来たおとやん。

今回の更新で…。

条件が付いたおとやんでした笑い泣き

はい 視力検査で見事に玉砕アセアセアセアセアセアセ

眼鏡👓付けないと運転しちゃダメになりました笑い泣き

眼鏡作っといて良かったよ…。

ただ…バイクの運転も眼鏡👓付けないといけなくって…ガーン

今持ってる眼鏡👓がレンズが大きめで フルフェイスには…ちょっと…ガーンガーンガーン

っと言う事で フレームが細い眼鏡👓欲しいねっとなり 免許更新後 その足で眼鏡👓買いに行ってきましたチュー

イオンモールで無事に眼鏡👓を購入。

作っている間に 違うお店を見てまわった我が夫婦。

ちょいと高めのドレッシング等を買ってきました口笛



昨日の夕飯に頂きました。


美味しゅうございました爆笑


食後に…おやつ。

ミスドのドーナツピンクドーナツ

ひさびさのミスドのドーナツ 美味しかった爆笑


ワイン白ワイン1本空けちゃったニヤリ


代休を楽しませて頂きましたラブラブ





さてさて…指差し

今日はおとやんお仕事びっくりマーク

今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

っで…明日は代休ニヤリ

飛び石連休ですわチューチューチュー


今日のおかやんは…てへぺろ

昼過ぎにミッキーちゃんとお出かけ爆笑

ミッキーちゃんは 娘ちゃん愛子が入学した 高校の懇談会へ。

おかやん ミッキーちゃんを愛子の高校まで送って行って その後 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートの職場に行こうと思っておりますラブ

愛子の高校とぽこたんの職場 近いんですよね〜ニヤリ

ぽこたん 今日は仕事なので 職場に会いに行ってきまぁ〜す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぽこたんに会えるラブラブ ぽこたんに会えるラブラブ

息子に甘々バカ親 おかやんですね笑い泣き

あはっチュー





今日も良き1日でありますように笑