雨の合間を見て。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日の朝活ツーリングの後 のんびりしていた我が夫婦にっこり

昼ごはんを食べて ソファーでうたた寝していたら…ピンポン〜びっくりマーク

佐川急便の方が来訪。

おとやんのXSR900のシートが届きました。

おとやんもシート交換をしたかったらしく…ポチッとな して昨日届いたんですニヤリ


上矢印以前のシートと新しいシート。

先日100キロツーリングの時におとやんのかわいいお尻ちゃんがとっても痛かったらしく…笑い泣き

ならば シート交換しちゃいましょっとなり…。

注文したのが昨日届いたんですグラサン

ただ…雨だったので 天気とにらめっこしながら…。

交換出来たのが 夕方5時過ぎ…てへぺろ

雨の合間が見て 交換びっくりマーク

その後 本当に少しだけ おとやん走りに行って 週末ライダー終了でした爆笑

今度の土日は天気も良さそうだし DAXの1ヶ月点検の予約してあるし 走りに行けそうだぁ〜グラサン

楽しみチュー





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

金目鯛の干物


サンマの開き


タコ刺し


トマトとアボガドのマリネ

でした〜花

お魚さんが無性に食べたくなり…ニヤリ

美味しゅうございました飛び出すハート






夕飯後 おとやんが『HuluでMOTOGPのLiveやる〜爆笑』っとびっくりマーク

おとやん ワクワクしながら見てました爆笑

おかやんは…途中まで一緒に見たけど 先におやすみなさい💤しちゃいました〜ふとん1ふとん2ふとん3

ははは…大あくび





さてさて…指差し

雨スタートの今週ですが…傘

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…今日はお仕事タラー

雨の中 出張ですぅ…魂魂魂

がんばる筋肉





今日も良き1日でありますように笑