朝活ツーリング | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 コペミちゃんのメンテナンス終えて 家に帰って来た我が夫婦グラサン

のんびりしてたら〜15時過ぎに雨があがった爆笑

早速準備して…ニヤリ

少しだけど 走って来ました〜チュー

週末ライダー 少しでも走れそうなら行っちゃいますよ〜てへぺろ






昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

タコとマッシュルームのアヒージョ

おとやんが作ってくれました照れ


トマト&きゅうり バルサミコ酢かけ


珍味達

ホタテのワサビ合え

白魚の紫蘇漬け

茎わかめの佃煮

でした〜花

CAVAや日本酒 ビールで頂きました生ビール

たらふく飲んで…ニヤリ

美味しゅうございましたスター

早めの就寝の我が夫婦でございますふとん1ふとん2ふとん3





っで…指差し

今朝 めっちゃ早く起きて 朝活ツーリングに行ってきました〜爆笑


雨が降る前に行きたかったので…ニヤリ

7時半に家を出て 9時過ぎには帰って来ました〜てへぺろ

寒かったけど 楽しかった〜チュー


さてさて…グラサン

今日はこれから 何しようかな〜ニヤリ






今日も良き1日でありますように笑