すれ違った〜。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート宅に行ったおかやん爆笑

1ヶ月ぶりにぽこたんに会ったおねがい

少し痩せたような…びっくり

体重聞いたら…56キロだって笑い泣き

まぁ〜 そんなに激痩せしてなかったので良しとしましょチュー

元々痩せているので…てへぺろ





っで 先週2日間連休があったぽこたん。

連休を利用して 岡山県倉敷市にひとり旅に行ったぽこたん歩く

その時にジーンズの上下を買って来たぽこたん下矢印

上下で…40000円以上だそうですびっくり

いい感じ…だけど…たかぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぽこたん 楽しんでいる様で良かったですおねがい




ぽこたん宅をぽこたんと一緒に出て ぽこたんがダンスサークルの追いコンに参加するから その場所まで送って行ったおかやん。

ぽこたんとバイバイして 家に向かって居たら…びっくり

前から 見た事のあるコペミちゃんが走って来たぁ〜爆笑

仕事中のおとやんでした〜チューチューチュー

おとやんもおかやんに気付き おかやん思いっきり手を振っちゃったてへぺろバイバイバイバイバイバイ

おとやんとすれ違うなんて〜笑える爆笑

おとやん お疲れ様ですぅ照れ





昨日の我が夫婦のそれぞれ飯は…よだれ

豚キムチ じゃが

スパサラダ

でした〜花

美味しゅうございましたスター





さてさて…指差し

今日は祝日お祝い…ですが…。

おとやん 普通に出勤。

加えて 定時後 会議があるらしく 帰宅時間21時頃予定…タラー

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…ニヤリ

天気も微妙だし…傘

引きこもりですねてへぺろ





今日も良き1日でありますように笑