風…強っ! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日は強風だった我が地方うずまきうずまきうずまき

洗濯物が強風でダンスしていましたうずまきバレエうずまき


洗濯物を干した後 家中の部屋を掃除機かけましたびっくりマーク

おかやん ほぼ毎日掃除機かけるんですが…。

(おかやん 掃除機かけるのが趣味かもニヤリ)

なんで埃はあんなに溜まるんでしょうかねはてなマーク

掃除機のゴミが溜まる所がいっぱいになって3回も捨てましたニヤリ

お金は全然貯まらないのに…埃は…笑い泣き

ははは…爆笑





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

サーロインステーキびっくりマーク

先日半額のお肉をゲットしたので…ニヤリ


上矢印野菜の副菜達

おとやん 帰りが早かったので 一緒に頂きましたチュー

ただ…最近はステーキがそんなに食べれない爆笑爆笑爆笑

すぐに胃もたれしちゃいますもやもやもやもやもやもや

野菜の副菜達君をたくさん頂き…胃もたれリセットですぅてへぺろ

美味しゅうございました花



夕飯後 これまた先日買ってきた〜下矢印

栗きんとん

春 里長閑(さとのどか)


めちゃくちゃ 美味しゅうございましたラブ

また バイクツーリングして 買いに行こっと飛び出すハート




さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…ラブ

今日は 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートのお家訪問でございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょいとお届け物がありまして…。

初めは 少し我が家に来るって言ってたんですが 色々検討しておかやんが行く事になりましたおねがい

約1ヶ月ぶりにかわいい息子 ぽこたんに会う〜ラブラブラブラブラブラブ

おかやん…あえて ぽこたんにこちらからは連絡をしない様にしているんです笑い泣き

そりゃ〜 めちゃくちゃ心配ですけど…えー

けど ぽこたん自身 自分で頑張ってやっているので 自立した息子にあーだのこーだの言うのは違うかなぁっと思って…。

我が家はぽこたんがひとり息子なので 自立した時点でお互いに親離れ子離れですもんね。

今まで おかやん ぽこたんに対してめちゃめっちゃ甘やかして育てて来た自覚あって…アセアセアセアセアセアセ

ちゃんと自分ひとりでやってるかなぁ〜っと思う所はありますが 奴なら出来るっと思ってる所もあるんです照れ

会うとぽこたんも会わなかった間の話を色々と話してくれるので 安心しております。

一緒に居る時は 本当に色々話してくれていたので…。

おとやんは 一緒に住んでいる時もなかなかぽこたんと会う時間が少なかったので 今もぽこたんが自立したけど 前とあんまり変わらんっと言ってますが おかやんは ぽこたんとがっつり会っていたので 自立してからは 生活がガラリと変わっちゃったかな笑い泣き

ぽこたんとおとやん 会うとマシンガントークしてますけどねてへぺろ

我が家はみんなおしゃべりって事ですねニヤリ


連絡あって 会う約束すると…ウキウキしちゃうわチュー

遠距離恋愛してる感じだわぁ〜飛び出すハート

っと思ってるのは…おかやんだけだと思いますけどねてへぺろ

やっぱり…我がひとり息子は かわいいですわおねがい


よしっ 11時頃ぽこたん宅に行く予定なので ひと通り家事を終えて ぽこたん宅に向かいまぁ〜すチュー





今日も良き1日でありますように笑