さむっ! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

いやぁ〜 寒いですね雪の結晶

寒すぎて…動きたくない…おかやんですぅ笑い泣き





昨日 おかやん車の車検でディーラーに行ったおかやん。

年末という事もあり すごく混雑しておりました。

おかやん車 7年目の車検…。

取り変える所満載…無気力

まだまだ 乗り続けたいので…。

交換しますとも…真顔

年末に大量諭吉君が飛んで行く〜笑い泣き

つ・つらいタラー





昨日の我が家のそれぞれ飯は…よだれ

焼きうどん

ツナとトマトのサラダ

焼豚

納豆

でした〜花

冷蔵庫の残り物飯てへぺろ

美味しゅうございましたスター





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜筋肉


我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

今日はお仕事お休み立ち上がる

おかやんとデートですぅうさぎのぬいぐるみ

あはっ笑ううさぎ


そうそう おかやん先週の金曜日で年内の仕事終わりだと思っておりましたが…無気力

急遽 明日仕事が入っちゃいました爆笑

…働くさ…真顔





今日も良き1日でありますように笑