メリークリスマス | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル

皆さん 良きクリスマスを〜クリスマスツリー





昨日の我が夫婦 クリスマスケーキを頂きました飛び出すハート


スーパーで買ってきて CAVAと一緒にラブ

美味しゅうございました照れ

少し…甘かった笑い泣き


M 1を見ながらクリスマスイヴを楽しんだ我が夫婦でした爆笑


我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート っは 遅番だったので置き飯&置きケーキ立ち上がる

昨日は我が夫婦が起きている間に帰って来たので 少しだけ…家族で過ごせたよ照れ





さてさて…指差し

今年も残りわずかですびっくりマーク

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜筋肉

ぽこたん 今日の仕事は遅番ニコニコ

今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…ニヤリ

おかやん車が車検なので ディーラーに行って来まぁ〜すバイバイ




今日も良き1日でありますように笑


年末だけど…色々とバタバタな我が家…笑い泣き

がんばるっしょグッ