珍しく…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

いやぁ〜 寒い雪の結晶

やんなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日の我が家の夕飯は…よだれ

グラタン

サラダ

スープ

でした〜花

おかやんは…先に頂きましたニコニコ

っで…珍しく 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート っが おかやんが起きてる間に帰って来た歩く

ちょうどおとやんと帰りが一緒だったので おとやんとぽこたん 一緒に夕飯食べました爆笑

男性陣の夕飯後…ニヤリ

ぽこたんのユニバのお土産のクッキーで晩酌が始まる我が家生ビール

久しぶりに3人でしっかり飲んじゃいました〜ラブ

贅沢ビール生ビール 頂きましたラブ

楽しかったです飛び出すハート





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜筋肉

ぽこたんは お仕事お休み立ち上がる

友達と古着屋巡りするみたいうさぎのぬいぐるみ


おかやんは…はい 仕事です…えー

今月は 専業主婦おかやん よく働いてますよ…魂

がんばる…さ…タラー





今日も良き1日でありますように笑