すごい…行動力Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日の朝 暗闇にいてビックリしたET君。

上矢印昨日の写真

起きて来た我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートに『ET君 どしたはてなマーク』っと聞いたら…

『月曜日に急だったけど…ニコニコ』っと色々話してくれました爆笑

月曜日に急に思い付いたようで大阪の大学に行っている親友君に会いに行ったらしいニヤリ

っでランチした後 親友君はバイトだったので バイバイバイバイして 1人でユニバに行ったんだってびっくり

なんと言う行動力チュー

すごいですわ…ニヤリ

ひとりユニバをとても楽しんできたらしい爆笑

シングルライダーでアトラクションも早く乗れたよびっくりマークっと言ってました爆笑

ゲームをやって倒す棒を一発で倒して ET君をゲットしたんだってチュー

倒した瞬間めっちゃ喜んでガッツポーズして声をあげた時に…俺 ひとりだった…っと ちょっと恥ずかしかったっててへぺろ

ET君をゲットしてから ユニバをET君と一緒に廻ってクルーの方々にかわいいですね〜っとたくさん話しかけられたみたいチュー

ニンテンドー・ワールドには入場チケットがないと入れないらしく15時過ぎに入場したぽこたんはゲットできなくって また今度行こうと思ってる…っと言ってましたチュー

帰りの車の助手席には…グラサン

もちろん ET君チュー

っで 昨日の朝 起きて来たおかやんを驚かせようと ET君をリビングに置いといたんだってニヤリ

本当にビックリしたわびっくりマーク

話を聞いて ぽこたんの行動力にもビックリですわびっくりマーク

クッキーのお土産も買ってきてくれました飛び出すハート

ありがとう ぽこたん照れ


ひとりでもテーマパークを楽しんじゃうぽこたん さすがです拍手拍手拍手

ひとりっ子だからなのか 個性なのか分かりませんが…ひとり時間が無性に欲しくなる時があるぽこたんルンルン

それに対しての行動力(ただの思いつきだと思うけど…ニヤリ)あっぱれですね日本国旗

おとやんにET君の経緯を話したら…てへぺろ

『ひとり…びっくり楽しかったなら良かったな笑い泣き』っと言ってましたニヤリ

ははは…爆笑





昨日の我が家の夕飯は…よだれ


ポークソテー バルサミコソースがけ

手羽中と大根煮込み炒め

スパサラ

でした〜スター

美味しゅうございました花

ぽこたんは…安定の置き飯絶望

おとやんは ちょいと帰りが早かったので おかやん一緒に頂きました照れ





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜筋肉

ぽこたん 今日はお仕事 早番立ち上がる

今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…今日はもちろん…お仕事えー


よしっ 準備してお仕事行ってきまぁ〜すバイバイバイバイバイバイ





今日も良き1日でありますように笑