おかやん車♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 ぽこたんとお出かけしてきたおかやん爆笑

まず ぽこたんを美容院で下ろして耳鼻科に行ってきましたニヤリ

もう 大丈夫かな…っと思ってたら…びっくり

『うーん🧐ダメだねえー薬変えてまた1週間後』っと先生に言われしまった笑い泣き

しゃーないタラー

1週間 薬変えてまた行かないとねアセアセアセアセアセアセ









おかやんの病院の方が先に終わったのでぽこたんを迎えに行くと…びっくり

めっちゃ短くなってた ぽこたん爆笑

おかやん的に…長い方が好きだったけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ〜 髪の毛切ってもイケメンですわラブ
(親バカ発動中ラブラブラブラブラブラブ)









ぽこたんのカット終わって ランチ行ってきましたラブラブ






美味しゅうございましたハート









その後 お墓参りしてきました爆笑












さてさて 今日はおかやん車のオイル交換に行こうと思うおかやんです爆笑

おかやん車のオイル交換いつしたかな…笑い泣き

最近 そんなに乗らんし この前ガソリン入れに行った時 前はいつガソリン入れに行ったかなっと調べたら…2ヶ月前びっくり

その事ぽこたんに話したらビックリしてましたゲラゲラ

ぽこたんは 1ヶ月に2・3回ガソリン入れに行くみたいニヤリ

お前が走り過ぎなんじゃいえー

おかやん車も大事な車なのでメンテナンスしっかりしてやらんとね照れ












よしっ 今日も楽しんじゃぉ爆笑




今日も良き1日でありますようにおねがい