祝 10年♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

おかやん おめでと〜〜〜お祝い

(自分で祝っちゃってる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日で ブログを始めて 10年 経ちました〜〜〜ハートラブラブラブラブラブラブ

 

飽き性のおかやんがよくここまで続けられたな拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 始めて ブログアップした記事グラサン

やっぱり ぽこたんの事 アップしてるおかやん照れ

 

まだ 小学校3年生だったぽこたんおねがい

 

可愛かったなぁ〜ラブ

 

今は…イケメンに育ちましたニヤリ

(相変わらず 親バカですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この10年 ブログを見返すと色々あったな…照れ

 

ブログ始めて すぐに東日本大震災があって 茨城県に住んでいるおかやんのおにぃ家族と連絡が取れず 本当に心配しましたアセアセ

 

被害が大きく 胸を締め付けられる思いでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて 1年が過ぎた頃 我が家にとって大きな事があったなぁ…笑い泣き

 

おとやんの緊急入院病院

 

1ヶ月以上の入院タラー

 

本当に大変だったよ…アセアセ

 

毎日 ぽこたんと病院に行って 夜寝る前におやすみ動画をラインしてましたウシシ

 

ぽこたんがおかやんのいろんな演出に答えてくれて動画撮ってましたニヤリ

 

今もその動画パソコンに残ってるんですが 見ると笑えますゲラゲラ

 

今となっては いい思い出ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年に1回は旅行に行きたいっとおかやん決めていて いろんなところに行ったなぁ爆  笑

 

この10年で 横浜は5回行きましたチュー

 

おかやん 旅行が大好きラブ

 

泊まりでも日帰りでもラブラブ

 

本当にいい思い出ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後 やっぱりぽこたんの成長が色々ブログに残っていて ブログ続けててよかった〜っと思いますおねがい

 

ブログにぽこたんの顔出しはしてないんですが 後ろ姿見ただけで その時の表情を思い出しますねチュー

 

普通の家庭の我が家ですが 仲が良い事は本当に誇れます日本国旗

 

ぽこたんが 中学生・高校生の時は忙しく一緒に過ごす時間が小学校の時よりぐぅ〜んと減って 会話が減るかな…っと思っていたんですが 一緒にいる時は変わらずおしゃべりで 色々話しました照れ

 

反抗期が本当になく いまだにおとやんとじゃれあってる姿を見ますゲラゲラ

 

大学生になって コロナの影響もあり 高校生より家にいる時間が増えたような気がしますが バイトに大学にデートに遊びに忙しそうですウシシ

 

 

 

 

 

中学校の時の部活バスケ部は 本当に色々と辛い思いをしましたアセアセ

 

ブログでも 色々と愚痴ってました笑い泣き

 

今 そのブログを読み返しても涙が出てきそうですタラー

 

それとは反対に 高校の時のダンス部は 輝いてましたね〜キラキラキラキラキラキラ

 

ダンス部でも 感動で本当に泣かさせてもらったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

青春ってこういう事言うのかなっと思いましたおねがい

 

高校卒業しても ダンス部の仲間とは今でも定期的に会って遊んだり 踊ったりしてますね爆  笑

 

ぽこたんにとって 高校時代はとても良い時間を過ごせたんじゃないかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…去年から今なお続いているコロナ禍もやもやもやもやもやもや

 

こんな事になるなんて ブログ始めた頃には1mmも思ってませんでしたタラー

 

医療従事者の方 本当にありがとうございますおねがい

 

早く元の生活に戻るよう みんなが平和に幸せに過ごせるよう願うばかりです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかやん 只今NEET…もとい 専業主婦ですが 去年の5月末まで めっちゃ仕事してたなぁニヤリ

 

疲れてたなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

けど…とにかく…飲みまくってたなぁ〜生ビール

 

まぁ〜 今も飲んでるんですけどね…ニヤリ

 

楽しく夫婦で飲めるって幸せだなぁ〜ラブ

 

自慢じゃ…いや 自慢ですねラブ

 

本当に おとやんとおかやん 仲良いんですチュー

 

結婚して21年になりますが 大喧嘩ってした事ないんじゃないかなぁ口笛

ここ15年以上は喧嘩もした事ないかもウシシ

 

ケンカしている時間が無駄だしぃ〜チューチューチュー その時間飲んでた方が良いし〜チューチューチュー

 

って 冗談はさておき 問題にぶち当たったら 逃げずにちゃんと話し合いをして解決してきました照れ

 

とにかく会話の多い家族なので お互い悩んでたらちゃんと相談しあって 解決の糸口を探します照れ

 

とても良い関係だと思っておりますおねがい

 

どっちかっていうと楽観的なとこがある我が家ニヤリ

 

なんとかなるさぁ〜チューチューチュー

 

これからも 変わらず仲良し夫婦・家族で居たいです照れ

 

おとやん ぽこたん ちょいと抜けていて天然ボケのおかやんを今まで通りよろしくお願いしますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと…おかやん父 あーじーとのお別れは とても悲しかったですショボーン

 

寂しいですねタラー

 

ただ あーじーはとっても楽しい困ったクソじじぃだったので よく家族であーじーの笑い話してますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あーじー武勇伝を話してると大爆笑ですねウシシ

 

あーじー ありがとねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう ティモンディーの高岸君が『やればできる』って 済美高校野球部の言葉を言ってますが 確かにそうだなぁ〜っと思っちゃいます爆笑

 

やらないとできないけど やればいつかは実るんじゃないかな〜 いつかはできるっと!

 

10年間 ブログを続けれた事もやればできるんだなぁゲラゲラ

 

 

 

 

こんな私ですが お付き合いしてくれているブロ友さん 本当にありがとうございますおねがい

 

ブロ友さんから温かいコメントやいいねを頂き本当に励みになってます照れ

 

加えて 皆さんのブログを拝見して元気を貰ってますハート

 

SNSでの繋がりがこんなに大切なものになるなんて10年前には思いませんでしたルンルン

 

顔が見えない私に 本当に親身になって心配してくれたり相談に乗って頂いたり 時には愚痴を聞いて貰ったり とっても嬉しいし助けて貰ってますおねがい

 

これからも おとやん おかやん ぽこたんをどうぞよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ 今度は祝 20年お祝い目指してがんばるぞ〜拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

みんな ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日も良き1日でありますようにおねがい