腹ぺこ ぽこたん…(^^;; | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日は、塾だったぽこたん









なので、我が家の夕飯は 塾飯ですぅ









{A58920F0-4961-453B-BCAD-9D85F0C46AC6:01}

 豚丼
 即席お吸い物
 菜の花の辛子マヨネーズ和え
 わらびのお浸し









たらふく食べて、いざ塾へ

行ってらっしゃい~









っで 塾が終わって帰ってくるのが、9時15分ぐらい

ぽこたん:『ただいま~ 腹減った~

っと 帰ってきます









塾が終わったら、今度は学校の宿題が待っております…

まだまだ、のんびりは出来ません

腹ぺこ ぽこたん :『腹減った~ これじゃ~勉強集中できない~









しゃ~ない
おかやん特製 デッカい おにぎり作ってやりました

{5F964935-4CB6-406B-BD38-08DCDD44B5C4:01}









これをぺろっと食べて 集中… して宿題をやったぽこたんですぅ~