鹿児島のお土産〜 ♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

我が家と仲良くしてくれてるN家の奥ちゃまと久しぶりに会ったおかやん









今回の春休みで、鹿児島の親戚のお家に遊びに行ってきたそうです









っで 我が家にお土産を買って来てくれたんですぅ~









{2BEF4E7F-0A01-44A4-9443-71A74B22F822:01}

{A0F6F5C4-DDCC-4075-9324-DF65844FA043:01}

めっちゃ 美味しそう~









最近 我が家は、旅行行ってないので お土産買って来てないのに~





本当 ありがとうですぅ~

美味しく 頂いちゃいます~