貞子VS伽倻子(ネタバレ) | ホラー映画見てたら朝だった

ホラー映画見てたら朝だった

主にホラー映画の感想です。
自分勝手に書きまくっているので
心が傷つきやすい方は、ご遠慮ください。

 

別にいいじゃない!見たって、バカにすんじゃないわよっ!たく!

 

ポコタ貞子伽倻子は好きなのよ〜

 

だから〜つまんなくっても3D貞子って奴も見たわよねー2Dでだけど、クス

 

呪怨グラッチェも・・・・しょんぼり

 

今回は、くるくるパーマの安藤くん二人のモデルを取り合うって話になってるわ・・・

 

美月ちゃんは、今安藤くんと不倫して、オファーが無くなるのを危惧し

 

最後は井戸の中に、身を投げるの・・・・かわいそうに・・・(嘘よ)

 

全体的にアニメチックね音符見やすいわよブルー音符

 

安藤くんの霊媒師役かしら?かなりウケルわ ねー

 

人の首がボキボキ折れて死んでるっつーのに

 

ポコタ安藤くんのせいで、クスクスしちゃったわよ、不謹慎ねイヒ

 

個人的にはがあったらぜひ見たいわね

 

最後が中途半端だったから・・・・さ

 

でも、あそこから展開させるのも難しいわよね、解るわにやり

 

安藤くんもフットワーク悪そうだからではもう最初から死んでるかもね

 

現に、吹き飛ばされて寝たまま終わってたし・・・・

 

まあ今度は、菅田将暉くんにでも頼めばいいわよ真顔

 

エッ・・・・ポコタの解説・・・・解りづらいって?

 

じゃあ自分で見なさいよ!見たら解るわよ!バッキャローハッ

 

・・・はぁ・・ごめんなさい、ホルモンのせいでキレやすくなってるのぼけー年だから・・・

 

今日は、尼神インターネタでも見て下矢印おとなしくしてるわね・・さいなら

 

 

 

読者登録してね

 

楽天カード