ひきこさんVSこっくりさん(ネタバレ) | ホラー映画見てたら朝だった

ホラー映画見てたら朝だった

主にホラー映画の感想です。
自分勝手に書きまくっているので
心が傷つきやすい方は、ご遠慮ください。

 

なんか、ごめんなさいね、最初っからこんなんでしょんぼり

 

ポコタひきこさんこっくりさんも単品では見たことないのもやもや

 

食わず嫌いってやつねもぐもぐ

 

本当は、正直これも見たくないやつなのよ・・・

 

けど、もしものまさかって事もあるかと思ったし

 

今日は、超絶暇だったからYouTubeで400円だして見てやったわよグッ

 

褒めてねハートてへ

 

最初は、いじめ問題ドラマ?(道徳の時間に見るやつね)みたいな感じ

 

音楽がしょぼいのはまあしょうがないと思うけど、音デカイわねー

 

耳、気をつけてねハッ

 

手前にきてるわよ、音楽にボリューム合わせるとセリフ聞こえづらっ、みたいになって

 

ちょっぴり切なくなるわよぼけー・・・

 

だけども、ポコタは心が広いから、これぐらいじゃにはならないわ音符

 

そんな事よりも内容よねキラキラうん

 

そいでね、いじめられっ子が、ある日道を歩いていると

 

黒マントの人にデスノー・・・じゃなくてこっくりノートを渡されるのね

 

まあそれ使わないと話が進まないから、使ったはいいけど

 

その子、顔がアバターになっちゃうのよ

 

んで、アバターのまま学校行ってるのに、そこみんなスルーよ

 

アバター学校来たら、かなりびっくりすると思うけど

 

しつこくてごめんね お願い

 

で結局最後は、ひきこさんVSこっくりさんVSアバター・・・・・・みたいな

 

ケンカも雑よ、ひきこさんケンカの時はひかないのよね

 

こっくりさんは・・・・ああっノーコメント、かわいそうになってきちゃうわイヒ

 

アバターも短い棒の切れっぱしで刺されて死ぬの、弱いのなんの

 

最後は絵が暗くて、誰が死んだのか助かったのか、全然わかんなかったわ・・・

 

女子高生も全員、同じ顔に見えてくるし・・・・ポコタも年ねえーん

 

もう一回見ればいいんだけど・・・やめとくわね

 

次は、貞子VS伽倻子見るから、ヨロキラキラキラキラ

 

読者登録してね

ピンクのカード、女子は保険に入れるらしいわよ・・・・

楽天カード