どうも~♪

今日はね、あしかがフラワーパーク睡蓮を見に行ってきたよ♪

 

てかね、メール会員になると9/13までの期間

入場料無料だってんで、今回それを使わせてもらったよ♪

 

まずは昼飯な~(๑´ڡ`๑)

 

 

蕎麦屋さん2024.9.9@栃木県足利市

そば処やまもと に到着~♪

決めたぞ~!

オレが何食べるかわかったら、オレの読者中級やな(笑)

腹減ったぁ~

嫁さんの キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

本日の日替わりC、ママのコロッケセット

次いで、オレの キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

親子丼セット!!!

けっこう当たった人いるんじゃない?(笑)

うまそうだろ~ん(๑´ڡ`๑)

最近はカツ丼を卒業して、親子丼です!!!

ここの親子丼めちゃうま~(゚∀゚)ウマウマ

蕎麦もおいしかったよ♪

蕎麦プリン🍮

なにげにこれも美味しい~

ちょうど家のお米もなくなりそうなんで

帰りにお米2袋買ってったよ🍙

うちの方のスーパー、お米全滅だからね~

 

う~っし、あしフラに向かうぞ~🚗

 

 

あしかがフラワーパーク2024.9.9@栃木県足利市

あしかがフラワーパークに到着~♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

入口にもう睡蓮が咲いてるぞ!

あ、これでもう満足かも…!

帰るぞ~ε≡≡≡(ノ´ω`)ノ

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

なんてね~

せっかく来たんだから、中も見てこうね~♪

入場~♪

もちろん無料ね♪

9月のあしフラって初めて来たなぁ

人も少ないし、お花も少なそうね?

睡蓮だけはこれでもかってほどに咲き誇ってたなぁ

ほんじゃ~片っ端から睡蓮を撮ってってみようかな~

↑めっちゃ小さなとんぼちゃん

何とんぼっていうんだろう~

5cmくらいしかなかったよ

いや~暑い暑い

まだまだ残暑厳しいねぇ~

お次はこのあたりを(-p■)q☆パシャッパシャ☆してみよう

睡蓮以外のお花も(-p■)q☆パシャッパシャ☆してこう

薔薇なんかも咲いてたよ♪

これはシオカラトンボかな♪

しばし日陰で休憩♪

お次はこの辺撮るぞ♪

そやそや~

小隊長撮ってやらんとなぁ

 

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

睡蓮を背景にパチリ!(>o□ゞ

ほんじゃ~もっと奥に歩ってってみよう~

いろんなお花が結構咲いてるね~

クマバチ パチリ!(>o□ゞ

暑いから給水しよう~

休憩休憩~♪

この辺日陰でいいよ

ハイビスカス

プルメリア

サルスベリ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

これってツボ型のクレマチスなんだぁ?

ロウグチっていうんだね

ビル ド リヨン

コンテス ドゥ ブショウ

ホワイト プリンス チャールズ

流星

ユートピア

 

いやいや、クレマチスっていっても

めっちゃ色んな種類あるんだね~~~

驚きましたわぁ(゚д゚)!

カシス

んでもって、これもクレマチスなの???

(〃ω〃) キャァ♪

う~っし、戻るぞ~♪

ってな感じで

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

 

またね(^_^)/~

 

 

 

【追記】

今回あしフラの睡蓮は、熱帯睡蓮のようです♪