どうも~♪

今日は川越氷川神社の風鈴🎐を見に行って来たよ~♪

 

 

川越氷川神社の縁結び風鈴2024.8.5@埼玉県川越市

駐車場に到着~♪

駐車場の近くに咲いてたお花 パチリ!(>o□ゞ

駐車場が神社神社の裏手だったんで

裏の入口から入ったよ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

風鈴綺麗🎐🎐🎐

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

おっ!なんかやってるぞ⁉︎

なんか良いもん見れたわぁ♪

笹の葉がなんか涼しげだったなぁ

絵馬の数、すごぃ!

セミの抜け殻

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

▼(´ᴥ`)▼

御本殿、お参り(-m-)” パンパン

風車っすかぁ♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

きゅうり🥒うまそ~やな(๑´ڡ`๑)

ミストが出てきたぞ!

トンボちゃん

暑い~~~~太陽太陽太陽

暑すぎるぅ~~~太陽太陽太陽

ほんじゃ、かき氷でも食べ行こ~かカキ氷カキ氷カキ氷

 

 

小江戸川越2024.8.5@埼玉県川越市

かき氷屋さんまで移動🚗

川越これがかき氷 に来てみたけど

10時からの営業で10時20分に到着して予約入れたけど

すでにもう1時間以上待ち(///∇//)

オレ待つのキライ(笑)

斜向かいにもかき氷食べれるとこあるんだけど

そっちならすぐに入れそうだったんで、やっぱそっちに決定!

さっきのお店は予約キャンセルしたよ~

栗歩

並ばず入店♪

紗々(さしゃ)

これでいいなぁ♪

まずは珈琲☕

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

オレの 河越抹茶のかき氷カキ氷

目の前で上にモンブランを絞ってくれてるよ🌰

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

うまうま(๑´ڡ`๑)

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

嫁さんは 奈良ほうじ茶のかき氷カキ氷

モンブラン好きの嫁さんがたいそう喜んでましたよ(*´艸`*)

暑い日にかき氷は最高やね♪

その後は、菓子屋横丁をプラプラ~

なんかエモいねぇ♪

後でいも恋まんじゅう買ってこう~♪

川越ベーカリー楽楽

ふわふわさつまいも栗の豆大福アンパンGET

ワンコの上で小隊長

撮っちゃおっか♪

U^ェ^Uワン

蔵造りの町並み

時の鐘

ぼちぼちランチにしよっかぁナイフとフォーク

時の鐘の斜向かいにある小江戸釜めし 鳥清に入ってみたよ

決めたぞ

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

夫婦とも、川越釜飯

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

鰻とさつまいもが入ってるよ

うまうま(๑´ڡ`๑)

食後は、鳥清の向かいにある菓匠右門に寄ってったよ

いも恋饅頭が欲しいんだよね♪

いも恋饅頭 GET

ってことで暑さ限界🔥🔥🔥

もう帰るぞ~

またね(^_^)/~