どうも~♪

権現堂に紫陽花見に行ってきたよ♪

 

 

権現堂の紫陽花2024.6.17@埼玉県幸手市

到着~!

駐車場から見えるアナベルがいい感じだね~♪

ヽ(´▽`)/~♪

さっそくワンコパチリ!(>o□ゞ

この万華鏡って紫陽花、綺麗やったぁ~♪

ユリも咲いてたよ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ワンコパチリ!(>o□ゞ

このグラデーションが綺麗だなぁ✨️

蜘蛛ちゃん(笑)

苦手な人ゴメン(笑)

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

なんかこの紫陽花をアップで撮るの好き♪

ワンコパチリ!(>o□ゞ

ヽ(´▽`)/~♪

こっちにもアナベルあったぞ♪

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

ワンパチリ!(>o□ゞ

小隊長パチリ!(>o□ゞ

撮ったら寄ってきたU^ェ^Uワン

ぼちぼち帰るぞぉー

帰りに日帰り温泉寄ってってみよう♨

 

 

杉戸天然温泉 雅楽の湯
2024.6.17@埼玉県杉戸町

雅楽の湯(うたのゆ)

権現堂から車でわりとすぐのとこに日帰り温泉あったんで

寄ってってみたよー♪

さすがになんかデカい一眼レフ持って温泉って入りにくいんで

ここからはiPhoneで行くよ♪

まずはメシ~♪

腹ペコや~♪

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

嫁さんの 雅楽の湯 そば御膳

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

オレの 姫豚カツ重

まーたオレ、カツ食ってるし(笑)

今回は当たり!

美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

嫁さんの かぼちゃブリン🍮

一口もらって食べてみたけど

固めのプリンで美味しかったよ♪

 

お後は温泉三昧♪

ここって日帰り温泉だけど掛け流しもあるんだね

よかったよー♪

 

ってな感じで(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

またね(^_^)/~