どうも~♪

今回はね、東村山市 北山公園の花菖蒲を見に行ってきたよ♪

いざっ!出陣!

 

 

北山公園の花菖蒲2024.6.10@東京都東村山市

駐車場に到着

近くの有料駐車場500円に停めさせてもらったよ

到着~♪

生憎の曇り空でまだ午前中だけど

人はいっぱい来てたなぁ

日傘

ワンコ ご機嫌ちゃん♪

ハナキササゲ

でわでわ

綺麗な花菖蒲をクローズアップしていきますかぁ♪

いや~綺麗綺麗✨️

まるで蝶々🦋のようですなぁ♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

睡蓮も咲いてたよ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

種類豊富よね~

これまたバラのようにいろんな品種があるんだろうね

吉野太夫

小町娘

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

紫陽花

ワンコのご挨拶♪

U^ェ^Uワン

ニコニコ♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

これで大体見たかな~♪

紫陽花

小隊長だU^ェ^Uワン

ぼちぼち帰るぞ~♪

帰り道、ランチしてったよ

通りすがりにあった 和食麺処サガミ 東村山店

嫁さんの キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

お昼のサガミセット

次いで、オレの キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

カツ丼と麺のセット

相変わらずオレ、カツ丼食べてるし(笑)

 

ってかこれ、たまたまなのか

オレにはちょっとしょっぱかったわぁ~

塩振ったの?ってくらいしょっぱかった

カツ丼て、甘いのとかしょっぱいのとか色々よね

お蕎麦は美味しかったよ♪

 

ってな感じで (*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

またね(^_^)/~