参ったぁ~~~(>_<)

風邪引いた! 指怪我した! ギックリ腰した!(///∇//)

最悪だ

悪いことは重なるねぇ

 

あしかがフラワーパークに行った数日後あたりから

徐々になんか喉が痛くなってきて

体調悪いなぁ~って思ってたら

声ガラガラ、咳も出てきた

まぁ、熱は出ないんだよねぇ

で、今絶不調です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

で、おととい家で掃除してたら

角張ったとこに親指引っ掛けて出血(///∇//)

ま~これはたいしたことはないんですが

それなりには痛い

 

で、同じ日、おととい

絨毯の上に座ってて、立ち上がった瞬間

腰がバキっていったのが自分でもわかったんだよね~

ああ、ギックリ腰やっちまった~って思ったら

じわじわと痛みが広がっていって、その後 激痛なった(///∇//)

まともに歩けないくらいになっちまった~

今もロボットみたいにしか歩けない状態っすよ(笑)

数年ぶりのギックリ腰、辛いねぇ・゜・(つД`)・゜・

 

なもんで、今週はどこもお出かけできず(///∇//)

家で休むことにしますわぁ~

 

貼る写真もないから

たまには副隊長に出演してもらおうかな♪

副隊長だU^ェ^Uワン

ほんじゃ~またね

(^_^)/~