どうも~♪

今週はあしかがフラワーパークに行ってきたぞ♪

 

でも、雨降ったり止んだりなんだよね~☔

着く頃には止んでるといいんだが…

いずれにしろ行ける日はこの日しかないので

ダメ元で (σ。-ω-)σ゛GoGo!!

 

 

 

あしかがフラワーパーク Part12024.4.30@栃木県足利市

あしかがフラワーパークに行く前に

ランチしてこうかなと🍚

佐野市にある和食かまめし たこ八に寄ってってみたよ♪

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

嫁さんの 佐野手打ちしょうゆラーメン

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

オレの 味噌ラーメン

 

最初は釜飯食べようと思ってたけど

ラーメンにしちゃったよ🍜

味噌も縮れ麺だ~

ウマウマ

餃子とライスも頼んじゃった♪

( ´ー`)フゥー...満腹満腹

ってことでね

あしかがフラワーパークの駐車場に到着

雨…ギリ止んでるけど

今にも降りそうだなぁ

ゲートを入ってすぐにレンタル傘あったんで

念の為ひとつ拝借

 

今回、多少安くなる前売りチケットで入場だったんで

並ばず楽ちんだったよ♪

ってか、雨…ポツポツと降り出したぞ☔

すぐに止みそうだけど…

そこにある大長藤の下で雨宿りしよう

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

大長藤です

綺麗っしょ~✨️

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

大長藤の下で撮影してたら

雨止んだみたいだぞ!٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー

ほんじゃ~回ろうか♪

白藤も綺麗✨️

もう園内、花尽しだよ✨️

いたるところに花が咲いてる

 

もちろん主役は藤の花だけど

今回その他の花もいっぱい撮ってみようかなと♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

もういちいち名前載せたらきりが無いんで

載せずに貼っちゃうよ~♪

今回、カメラ2台に装着してきたレンズは

90mmマクロレンズと、24-70mm標準ズームレンズ

園内で望遠はいらないかな~と思って、望遠はおいてきたよ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

この花びらがなんか綺麗だったなぁ♪

虫がいた♪

てんとう虫🐞

パチリ!(>o□ゞ

八重藤に到着!

八重藤っていつも思うけど

見た目まるでブドウ🍇だよね

🍇🍇🍇

うす紅橋

曇り空で映えないなぁ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

白藤のトンネル

おお~っと!いきなし晴れてきたぞ!

青空出てきた!

٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー

白藤のトンネルの中は大盛況

また、てんとう虫🐞見つけたぞ!

もうバラがけっこう咲いてたなぁ🌹

オダマキも綺麗やったぁ♪

ネモフィラに蜂さん🐝

なんか不思議な植物やな~

大藤に着いたよ!

奇跡の大藤

垂れ下がりはまだやや短めだったかな~

これからさらに伸びてくるね♪

今頃はもうかなり伸びてきたかもね~♪

奇跡の大藤

大迫力!!!

喉乾いたからなんか飲もう🥤

オレの 藤スムージー

冷たくって美味かったよ♪

嫁さんの とちおとめミックス🍦

うす紅の棚

ってか、また曇っちゃった~☁

フラワーステージのペチュニア

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

そういや小隊長撮ってなかったな(笑)

小隊長 パチリ!(>o□ゞ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

もうお花三昧で嬉しいねぇ♪

多少マクロっぽさも(*´艸`*)

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ナンジャモンジャの木

お~っし帰るどぉ♪

ってな感じで

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

今回は写真の枚数、いつもの約倍くらいあるかな(*´艸`*)

詰め込んじゃったよ(笑)

 

またね(^_^)/~