どうも~♪

今回は、ひたち海浜公園のネモフィラとチューリップを見に行ってきたよ♪

 

 

 

ひたち海浜公園のネモフィラ2024.4.22@茨城県ひたちなか市

ひたち海浜公園に到着~!

チケットを買って入場♪

ワンコもいっぱい来てるぞ♪

まずはネモフィラの咲いてるみはらしの丘へ歩ってくよ~

おっ!遠くにネモフィラが見えてきたぞ!

見えた見えた!

もうすぐだぞ!

まずはこの辺から撮ってみますかね♪

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

今日は曇り空☁なのが惜しいな~

もし青空だったら

ネモフィラのブルーが空まで続く絵だったのにぃ(≧ヘ≦)クーッ!

古民家方面もパチリ!(>o□ゞ

ほんじゃ~ネモフィラ畑の中に突入しちゃいますかね♪

すげぇ~人やな

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ネモフィラ満開だね✨️

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

綺麗綺麗✨️

いつ来てもすげぇ~な~

果てしないネモフィラの草原

振り返るとこんな感じ♪

ネモフィラの海かもなぁ

ネモフィラの絨毯ってのもありだね

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

小人な視点で~♪

ワンコ撮影 便乗♪

いやいや、ネモフィラ尽くし最高!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ピックアップしてみた

白いネモフィラ

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

小隊長 パチリ!(>o□ゞ

ネモフィラのベッドにて♪

上まで来たよ♪

なんか青い人発見!

観覧車背景にパチリ!(>o□ゞ

もういっちょう♪

う~っし、戻るぞ~♪

古民家のとこに来た

ネモフィラのラスト写真

 

ほんじゃ~次はチューリップ見に行くぞ~!

 

 

 

ひたち海浜公園のチューリップ🌷2024.4.22@茨城県ひたちなか市

チューリップ畑に向かう途中

ワンコオンパレード▼(´ᴥ`)▼

チューリップ畑に到着!

いや~綺麗綺麗✨️

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

ここ種類めっちゃあるなぁ

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

いいねぇ✨️

おお、激しいなぁ(笑)

ワンコすげぇ姿勢で突っ込んだよ(笑)

飼い主さんごめんなさい

カメラ目線はどうやらオレのほうだったみたい~(笑)

U^ェ^Uワン

U^ェ^Uワン

これ、アイスクリームっていうチューリップ

面白いネーミングよね♪

いやいや楽しめた楽しめた♪

U^ェ^Uワン

やっぱオレの方向いてくれるんだよね

不思議~!

シャッター音が聞こえるんかな?

 

ほんじゃ帰るどぉ~♪

その前にランチして帰ろう~っと🍚

 

 

 

100時間カレー
2024.4.22@茨城県ひたちなか市

ひたち海浜公園の真向かいのファッションクルーズ

ここの2Fのフードコートで食べてこう♪

100年カレー 食べよう♪

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

嫁さんの 合掛けカレー

続いてキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

オレの 半日分の野菜カレー

ちょっと角度を変えて パチリ!(>o□ゞ

よぉ~っし

ルーを掛けちゃいますよぉ

 

ドパ~~~~ッ‼︎

こんな感じになりました♪

うまうま(゚∀゚)ウマウマ

 

ってな感じで (*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

またね(^_^)/~