どうも~♪

たんばらラベンダーパークに行ってきたよ♪

 

こないだの尿の細胞診の結果はまだなんで

次の記事でご報告できると思います

何もありませんように~

 

 

 

 

たんばらラベンダーパーク2023.7.24@群馬県沼田市

到着~!

チケット買って入場~

温度計があったよ

東京の気温と、けっこう違うんだなぁ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ベンチの上、小隊長 パチリ!(>o□ゞ

今回はリフトは使わず

歩って上まで行こうと思うよ

トンボ発見

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

ハチさん🐝

パチリ!(>o□ゞ

ドッグラン

ワンコいるかな?

一匹もいませんでしたぁ

おお~っと、コキアが植わってたよ

こんだけコキア植わってたら

真っ赤に紅葉したら

さぞかしキレイやろなぁ~

トンボちゃん

パチリ!(>o□ゞ

お花~

川があって涼しげ🎐

ワンコけっこういるなぁ

あそこが上のゾーンだな

ワンコみんな楽しそうやな

上に着いたよ

キレイキレイ✨

U^ェ^Uワン

U^ェ^Uワン

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

いい香りやなぁ

U^ェ^Uワン

小隊長だU^ェ^Uワン

映えスポット

いい感じ~✨

蝶々🦋

ドア🚪 ド━━━━━━━━ン!!

でかいトンボかと思った(笑)

みんな可愛いね(*˘︶˘*).。.:*♡

だんだん暑くなってきたぞ

そろそろ飯にしよ~

ここで食べよ~

ウッドランドカフェでランチ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの 冷やしラベンダーラーメン

そういや、去年も同じの食べてたなぁ(笑)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの 上州麦豚角煮ラーメン大盛

お~っし

下までまた歩ってくぞ~

小隊長 パチリ!(>o□ゞ

EとNの間にいるよ(笑)

なかなか楽しめました~ヽ(´エ`)ノ

お次は、月夜野びーどろパーク

またね~|彡サッ