どうも~♪

まずは、あの件のご報告からっすね

 

火曜日の朝一、さっそく泌尿器科に行ってきたよ

この時はもう血尿は見た感じは止まってたんだけど

念のため、いろいろ検査をしてもらってきたよ

 

でも、はっきりした原因は見つからず

どこも異常なしってことでした

 

尿の細胞診の結果は1週間後以降ってことなんで

もしそれで悪いものが出てしまったり

すぐにまた目で見てわかる血尿が出るようだったら

今度は尿道からカメラ入れる検査をする~言われました(///∇//)

いややε≡≡≡(ノ´ω`)ノ

んまっ、それだけは避けたいね

多分、大丈夫だとは思うけどさ

 

オレの飲んでる薬の副作用に、出血しやすく血尿が出やすくなるものがあって

それに加え、猛暑の中、けっこう長時間歩って熱中症気味だったことなんかが影響して

今回、こうなっちゃんやないか?って医者は言うとった

 

なんやかんや、オレの身体

疲れてたんかもしんないね~(>_<)

 

ってことで、一応、大丈夫だと思います

大事には至りませんでした~

皆さん、ご心配をおかけしましたぁ<(_ _*)>

ありがとうね

 

また元気なブログを書いてこうと思いますんで

皆さん、よろしくね!

 

 

 

 

深谷グリーンパークのユリ2023.7.17@埼玉県深谷市

ここからは7/17(月)のお話っす

ってか、血尿出しながら出かけんなよって感じっすかね(笑)

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

深谷グリーンパークに到着!

ちっちゃなひまわり

ここプールがあるんだけど

むっちゃ暑い日だったんで

プールOPEN前からすでにもうこんな行列だった(*ノェノ)キャー

ウチらはユリが目当て!

(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

ここやな

横から盗撮

パチリ!(>o□ゞ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

この看板でユリの名前がわかるよ

▼(´ᴥ`)▼

満開やね~

蕾も多いから、満開寸前って感じ?

 

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

パチリ!(>o□ゞ

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

ちっちゃなひまわりがアクセントでかわいい💛

トイレもアクセントになるなぁ(笑)

いいねぇ

オレここ初めて来たよ

ってか、めっちゃι(´Д`υ)アツィー

そのほかの場所も回ってみよう

暑さで撮影がけっこう雑になってきた(///∇//)

小隊長がベンチの真ん中に♪

切り株に小隊長

戻るどぉ~

車に退散ε≡≡≡(ノ´ω`)ノ

ざっと、滞在時間薬30分!(笑)

 

 

 

で…

どうしようか(笑)

帰るにはまだ早いなぁ~

 

ってことで

深谷に仲良い友達がいるんで

この日は祝日だからいるかな?と電話してみた📞

一緒に飯行くべぇ~って誘ってみたらOKだったんで

さっそく友達の家へ向かったよ

 

 

 

地元の人のが美味いとこ知ってると思うんで

どっか美味いとこ案内して~ってことで来たのがここ

↓↓↓

 

 

 

 

 

牛たん牛カツ 山風木2023.7.17@埼玉県深谷市

 

 

到着!

牛たん牛カツ 山風木

普通はトンカツなところを牛カツって~のが珍しいよね!

これにしよう!

サラダ食べ放題!

これ最高!

牛カツ食べる前に

サラダでお腹一杯になっちゃいそうだ(笑)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

牛カツ定食‼

 

友達のこと、写真 (-p■)q☆パシャッパシャ☆撮って

「ブログ載せてもいい?」って聞いたら

なんの抵抗もなく、「いいよ~」って快諾してくれたんっすが

このご時世、さすがに顔出しで載せるのは悪いかなと…

載せれんかった~~~(笑)

 

俳優の寺脇康文さん似のイケメンなんっすがねぇ

~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ご飯もお替りできるよ

ほれほれ…

美味そうでしょん♪

ってかマジでここ美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

リピありやな♪

 

 

この後は、また熊谷天然温泉 花湯スパリゾート行っちゃいました♪

温泉好きなもんで♨

 

 

ってことで(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

血尿でも大人しくしてられんかったオレでした~(笑)

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

まぁ、血尿はもう止まってたけどねっ♪

 

またね