どうも~♪

埼玉県の行田市にある

古代蓮の里に行ってきたよ♪

 

ってか、その前に!

 

オレさ、一昨日の土曜日の夕方から

突然、血尿が出てんのよね

赤黒いというか、まさにそれは血の色でして…

こんなん、人生で初めてだよ

めちゃくちゃ真っ赤な尿が出て、超恐怖してたんだけど

病院やってないし(///∇//)

 

救急って手もあったけど

尿が赤いだけで、どこも痛くないし、普通に尿も出るんで

こんなんで救急で行ったらどうなんやろって

ずっと様子見してたんですわぁ

 

自覚症状は全くなにもなくって、本人的には至って元気なんっすがね

2日経った今朝には、尿の色はもう治ってる感じで

これならもう大丈夫?

 

とはいえ、一応心配だから

明日の火曜日は病院やってるんで

診てもらって来ようかな

そのほうがいいよね?

 

こういう連休の時に何かあるとマジ困るわぁ

少し不安ではあるなぁ

オレの身体でなにかしらのことが起きてるのは確かだからねぇ

 

たいしたことありませんように!

皆も祈っといて~!

 

 

 

 

古代蓮の里2023.7.10@埼玉県行田市

はい。ここからは7/10に古代蓮の里へ行った時の話ね!

現地に到着~

小隊長が乗っかってますよ~

ってか、さすがは行田!

暑いのなんのってもう、暑すぎるι(´Д`υ)アツィー

まだ9時前なんだけどね

ワルナスビ

さっそく古代蓮池に来たよ

 

ってか、たまたまここで高校のクラスメイトに遭遇したよ

蓮池で行合うなんて、なんかあの世で会ったみたいじゃない?

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

いやいや

綺麗だな:半分

暑い:半分

ってとこだな(笑)

見るたびに思う

これはシャワーヘッドだ!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

古代蓮って色が濃くって綺麗よね

なんでこんなに暑いんだぁι(´Д`υ)アツィー

甲斐姫、めっちゃ綺麗

睡蓮も咲いてたよ

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

パチリ!(>o□ゞ

だいぶフラフラになってきましたι(´Д`υ)アツィー

これは誰かがやったのかな?

綺麗だな:20%

暑い:80%

(≧艸≦)ブブブ

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

違う池にも行ってみよう

タワーがいいアクセントになって撮りやすいな♪

ヘリが飛んでた

( ´Д`)=3 フゥ 限界…

室内へ移動!

この中はクーラー効いてて涼しいのだ

中へ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いや~1Fの展示は毎年見てるんで

軽く撮っといたよ

↑↑毎年見てるけどこれだけは慣れないなぁ(笑)

なんか穴の集合体…苦手や

アンブレラ天井?(笑)

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ってことで、エレベーターで最上階へ

ここから田んぼアートが見えるよ

う~ん

反射してうまく撮れないな

やっぱあれを使うといいんかな

一番手前の人が使ってるやつね

 

空き次第、オレも使ってみた

むむむ…

広角レンズなんで穴が小さすぎて

ケラレてしまう(///∇//)

 

んじゃ、レンズキャップをとってみればうまくいくかな?

これが限界や

んじゃ~これをトリミングで端を切ってしまえばいいや

どや!<(`^´)>ドヤ

いいんでねぇ~かい?

ぐるっと一周

撮って回ろう

ここの駐車場が見えてるよ

変な形してるとこが蓮池だよ

う~っし

涼めたし、また外へ出て

海外の蓮を撮って回りますかぁ

じゃん

子孫繁栄中(笑)

小舞妃蓮

剣舞蓮

漢蓮

中国古代蓮

原子蓮

この蓮、古代蓮と似てるなぁ

あ、花壇です(笑)

碧台蓮

瑞光蓮

真如蓮

タワー

即非蓮

王子蓮

あとはお土産買ってこ~

GET!

 

ビーツ、美味かったよ(๑´ڡ`๑)

 

そんで、この後は、

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート

温泉三昧してきたよ

そこでは写真撮らんかった~

 

ってな感じで

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

 

ああ、病院…

ちょっと気が重~(>_<)

またね~