どうも~♪

前記事の続きっす

 

ってことでね

宿で朝食ですよ~🍚

さくっと食べたし

さくっと載せとこう♪

 

お腹も満ちたし

いざっ‼ 出陣‼

 

 

 

 

小室山妙法寺のアジサイ2023.6.27@山梨県富士川町小室

到着~!

 

二日目は、河口湖を回らず

ちょっと離れたお寺に来てみたよ

 

ここは、アジサイが綺麗なアジサイ寺だってんで

オレは初めて来たんやけど、楽しみ~٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

小室山妙法寺は、山梨県南巨摩郡富士川町にある日蓮宗本山です

まずはここで300円の協力金を払って行くよ

なんかいい感じ~♪

祖師堂

お寺とアジサイってなんか似合うよね~

ここから中に入っていいらしい

どうやらここからご本堂まで

渡り廊下で歩って行けるみたい

ミシミシミシと

歩ってますよ~って音がする(*´艸`*)

途中見える風景

ハートのアジサイみっけ💙

ここが、ご本堂です

ここでクロアゲハいたよ‼

直感でポコや~って思った‼

きっと当たってるやろな?

 

うし、戻ろう

ちょっと不格好だけど

ピンクのハートみっけ💖

国宝とは何者ぞ…

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

パチリ!(>o□ゞ

今度は外を歩って

ご本堂まで行ってみよう

鐘楼

小隊長 パチリ!(>o□ゞ

ご本堂

お参り~

境内に神社もあるんだね

ヒツジグサ

また、鐘楼

小隊長

これなかなかいいんじゃない?

遠くから熱視線感じたんで パチリ!(>o□ゞ

これ30mくらい離れたとこからなんだけどね

バッチシ、カメラ目線やん♪

駐車場に戻るぞ~

アジサイ綺麗♪

飯行くぞ~♪

 

 

 

 

ぶどうの丘 ランチ🍴
2023.6.27@山梨県甲州市勝沼

勝沼のぶどうの丘に来てみたよ

小隊長だU^ェ^Uワン

ここの、展望ワインレストランで食べるよ🥢

展望ワインレストランっていうだけあって

見晴らしいいねぇ٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

スープ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの フィッシュランチ(゜))<<

パン

紅茶

オレの フレッシュサラダ🥗

なんか無性にサラダ🥗食べたくってね~

これ2~3人前くらいのでっかいサラダだよ

うまうま(๑´ڡ`๑)

1Fではワイン売ってた

ってな感じで

お次は、ここの近くのハーブ庭園 旅日記を軽く見て

帰ろうかなと♪

 

その辺は次書くね~📝

(@^^)/~~~