どうもー♪

小金井公園行ってきたよー♪

まずはその前にメシだ🍚

小金井公園のそばにある肉の万世

決めたぞ

野菜ジュース

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの パーコーナポリタン

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの  生姜焼き

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

余は満足じゃ♪

 

 

 

2023/2/14小金井公園@東京都小金井市

ってことでね

小金井公園に到着~!

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

あ、看板の上にいます(笑)

ワンコ パチリ!(>o□ゞ

ハクセキセイちゃん

パチリ!(>o□ゞ

おっ!

こっち向いたぞ!

梅は全体では五分咲きってところかなー

木によっては見頃だね♪

U^ェ^Uワン

鴛鴦

これ漢字難しいよね

えんおうって読むんね

鴛鴦

綺麗やなぁ

そばで見るとめちゃ綺麗♪

これ望遠で撮ってるんだけど

マクロで撮ったらもっと綺麗そうだなぁ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

これは裏見なくっても読めるぞ(*´艸`*)

薄っすらピンク♪

わりともう咲いてるよねー

舞扇

…これは自信ないな

裏見てみよう

まいおうぎ

…そのままか(笑)

ピンクで髭の長い梅さんでした♪

おっ、ロウバイだ

いい香りだぁ♪

この黒いのなんだろう?

種?

素心蝋梅

こっちのが色合い地味だなぁ

ここらでまた小隊長

ヘ(´ー`*)カモーン

U^ェ^Uワン

う~っし

梅園はひと通り見たんで

お後は公園一周してワンコでも撮っちゃおっかな♪

パチリ!(>o□ゞ

鳩さん パチリ!(>o□ゞ

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

何見てるんだろう…?

これか!(笑)

カーーー!カーーー!

鳴いてたよ(*´艸`*)

U^ェ^Uワン

やっぱこっち向くんだよな( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あ、絶対に笑ってるって!

笑ってるよね???

跳ねてます٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ずーーーーーーっと

お尻向けてました(笑)

ずーーーーーーっと

地面嗅いでました(笑)

お空の飛行機を

パチリ!(>o□ゞ

USAF?

なんかかっこいい!

そのゴーグル

イカしてる!

う~~~っし

ぼちぼち帰るどおぉー

またねー!